カイエの旅日誌

公開

やったね30人!( ・ㅂ・)و ̑̑


こんにちは!
勢力戦も終わり、まったりモードです

キャラバンレベルが28になってからというもの、素材整理しなくて良くてほんと、楽。
今の悩みは所持ビースト多すぎて空きがないこと。
せっかく集めたグソクやらヘビ軍団は惜しいので…増設倉庫やら本倉庫を早く強化したいす。

そのためにはまずクリスタルの増える量を増やさないとできなかったのでクリスタル貯蔵庫から増設して、素材倉庫もちょいちょい強化…進まない( ´・ω・` )

ので、やはり気を永くしてやらないとすねぇ
キャラバンレベル30への道は1日にして成らずー

で、タイトル回収。
カイエのキャラバン、☆6キャラ30人突破٩(ˊᗜˋ*)و
記念すべき30人目はレオミュール

無敵貫通目当てで育成予定だけど…鈴途中で使い切って中途半端w
先日☆6メインチャレンジでレオくんのきたから、この機会に育てようと思いつつまだまだ道半ば。
鈴…石で買えるほどの余裕なし( ´・ω・` )
ま、またクエとかで増えるのを気長に。

とりあえず、勢力戦の振り返りを。
今回は有難いことに3戦とも割といい勝負の相手で…楽しめました!

1戦目は先日の日誌の通り、
2戦目は合同の結果、失礼ながら名前が酷いwながらも
メインは老舗の強ギルド。
向こうに何人か参加できない人居たっぽくて辛くも勝利。
3戦目はほんとポイント僅差の接戦でした。

今回の敵は…猛暑!
そして隠れたラスボスはザラなり!

ギルメン含め何戦かザラ残しで落とせない戦いがありました
あと、両方猛暑で全滅したときのキャラバン残しw

今回本当に猛暑のせいで読めない戦いの連続。
来年とか…あるんだろうか?
悪霊の勢力戦とか、爆竹の勢力戦も可能性あり?
衣装が少ないから無しであってほしいw

カイエは防衛デッキ頑張って全員水着でしたので、当たられても勝てたり、そもそもあまり当たられなくて寂しす( ´・ω・` )

その他、チカラタンナーパクリア!
先人の日誌参考にしつつのソフィア誕生日ー
一応ハッタンを☆5にしたす

あと、久しぶりの英雄加入
アルバンキターヾ(°∀° )/ー!

というわけで、勢力戦のまとめがしたいが為に
日誌のペース上げておきましたよ(*`・ω・)ゞ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
明日はメンテかぁ…🤔


カイエ

コメント

1

アドル

ID: xu54mv56imga

勢力戦お疲れ様でした~
3回とも水着キャラのみで戦うのは難しいので、水着なしのキャラがいる
デッキを狙う人が多かったすね。
そんな中、カイエさんのデッキが睨みをきかせてたということで一つ。
☆6ヒーローが30体もいたらもうベテランすね( 'Θ')

2

1000いいね達成

カイエ

ID: g2cfuhkerr5i

アドルさんこーん
勢力戦お疲れ様でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

私も水着じゃない強い人のデッキに特攻して勝ったりして…
普段の勢力戦とは違う感じでしたねぇ!
相手も全水着デッキだったらこっちも全水着で当たってみたりもしたすー
普段より貢献度高かったような🤔

☆6も気づいたら30人いた感じです
コツコツプレーヤーのほうが☆6は多くなりそうすね(▭-▭)✧