紫軌の旅日誌

公開

テオとゾネリ加入クエストクリア~!


まだ、キャラバンに迎えてないキャラをお迎えしに行こうと、あちこち奔走してます~!

ガチャでお迎えもいいのですが、ストーリーで迎えられたら、ガチャで直引きの時にアニマもらえるし!

今、お迎え目指してるのが、
テオ、ゾネリ、ネーキッド、ロンヴァルド、辺りかな?
他にもいるんだけど、今はこのメンバーやってます!

ロンヴァルドは、釣りしてるやつはクリアしました!
最初普通にやってたら、火力が死にまくったので、タンク多めでやりました。
前のベビドラ進化の時にズメイさんがいらっしゃったので、ズメイとボグスとヒュマアバで行って、あとはパルヤン、アルメイダル、フィロメナ、でサポート。
魚が後衛に向かってきたら、タンクに擦り付けて逃げました。

ネーキッドも加入手前までは来たんだけど、魔獣が強くて詰んだ。

テオは、初期のドワメンが滝に願ってるテオの周りでかくれんぼしてるムービーが面白かったな。

テオ加入クエは、ドワアバと1対1のバトルで、うちのドワアバはまだ☆4で何度か対戦してみて、いいところまで行けるけど勝てないが続いて、アクティブでとどまる時間が長引くと追い付かれたりテオのアクティブくらうので、間合いを取りつつNS当て逃げしてました。

ゾネリの加入クエストは、増援されたり、タンクが混乱して味方に攻撃してきたりして、何度か敗北を繰り返し、サブタンク兼混乱したタンクの攻撃を受けてもらうためにズメイを入れたりもしてみたのですが、ズメイはまだあまり育ってなくて火力が足りず。

一番でかい斧を飛ばしてくる奴が最後まで残るので、レオくん入れて、そいつを集中攻撃してもらい、物理よりは魔法の方がいいのかな?って感じだったので、アルフレッド入れて、魔法で一番育ってるレーナで周りのゾンビをまとめて攻撃して貰って何とか倒せました~!

タンクはボグスで、アルフレッドだけだと回復が間に合わないのでアメリアとロロミュ入れてました。

たまに、タンクが混乱して挑発出来なかったり、混乱してる最中に挑発したりして離れてる後衛に被弾したりすることが結構あったので、タンクが混乱して挑発がちゃんとかからなかった時は、後衛を遠ざけたりしてました。

あと、混乱したタンクの攻撃はアルフレッドかキャラバンに受けて貰ってました。

他のメンバーだと落ちやすかったので、アルフレッドだけ置き去りにして他のメンバーを遠ざけてました。

アルフレッド意外に頑丈なんだね!
パッシブにもカウンターあるくらいだし。




紫軌

コメント

1

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

おめでとうございます