リリー*の旅日誌

公開

レオの帰還 クリア


白爪が★6Lv34になったのでチャレンジしました。カイトキリアンが★5からの育成だったので半年かかってしまいました(/ω\)前に挑んだ時は開幕落ちていたので、耐えている姿に感動しましたw
 
 
【固定キャラ】
カイト655(時々凍結、攻撃阻害役、火力)
キリアン656(火力)
アルフレッド655(回復役、魔攻バフ)
 
【自由編成】
カリン666(ダメ減、防御バフ、クイック)
マーサ666(デバフ解除、魔攻バフ、回復役)
ヴィンガ655(壺、攻撃阻害役)
 
 
ヴォグ入れても陣形乱されたので強靭は諦め…。キャラが定位置に留まるの出来ないからバフ範囲狭いガラッドもアウト(>_<)
 
増援されるコラプターはとても弱くマーサNSで倒せる位でした。だから火力より耐久重視のパテにしました。
 
 
●引き寄せ攻撃
凍結で阻害可能ですが、キャラ位置修正忙しくてこの攻撃止める余裕なく、、ダメージ1なので痛くないから放置。
 
●NS出血攻撃
前方直線状の攻撃。タンクと後衛同位置に置いたら後衛落ちました。引き寄せ攻撃の後、タンクだけ離しました。
 
●吹き飛ばし攻撃
回復範囲から洩れてキャラが落ちたので、タンク以外を壁際にまとめて、吹き飛ばし防止。
 
コラプが永遠に増援され続けて画面がぐちゃぐちゃw自分のキャラどころかハリスンさえどこに居るか分からずwとにかく育成と位置取りで押し切った結果となりました(>_<)
 
 
ハイビカードあったからかろうじてクリア出来ましたが無い時にクリアされた方はほんとすごいですね。。今度は王の最期クリア目指してもう少し育成頑張ります(*´ω`*)
 


リリー*

コメント

1

旅日誌ビギナー

白兎

ID: qww5zqc879zu

おめでとうございます。
白爪は先が長いのですね。自分は全然進んでおりません。
ところですみません。この与えたダメージと言う表示を出すにはどうすればよいのでしょうか

2

リリー*

ID: 2m7wfde5z8z4

>> 1
ありがとうございます。デイリーと行商巡りと毎日各種ポイント交換し続け2年、やっとここまできました笑。長く楽しめるゲームだと思いのんびり進めています(*´ω`*)

【バトルログの設定方法】
①チャットの左上歯車マーク選択→②「チャット名:バトル」の設定を選択→③【バトル・レイドバトル・バトルログ】以外の✓を外す→④戻るボタン→⑤決定ボタン→⑥バトルタブが表示されます。(おそらく募集タブの右隣)

※③の設定はお好みで、、私はレイドも通常戦闘もストーリーのバトルログも全部見たかったので上記の通り設定しました。間違えてたらすみません(/ω\)

3

旅日誌ビギナー

白兎

ID: qww5zqc879zu

>> 2
ありがとうございます。
どうやって表示されているのかなと不思議でしたので。助かります。