ド・マンの旅日誌

公開

バビチャレ

 用意したるは5匹のウリボウ。遅ればせながら突然変異にチャレンジしてみました。初回のビーストはバビルザ、君に決めた。5匹のバビルザが欲しい訳ではなく、1匹目がダメだった際に待ち時間を作りたくなかったためです。1発で引き当てる運を持ち合わせていないことは重々承知ですし。
 

 Lv30に上げるのも一苦労でしたので、何とか成功してくれないかと祈ります。とは言え、突然変異の有無はテイムの際に決まっているようですので、祈るならばタイミングが違いました。それにしても緊張します、ガチャとはまた違った期待と不安が入り混じる。バビルザこい、願わくば少ない試行回数で、なにとぞ。
 

 話は逸れますが、今回のギルドイベント「魔獣討伐作戦」は魔獣討伐がメインとあってか「特定のビーストを狩るとギルドポイントUP」と言うことも無く、好きなビーストを相手に出来て良い感じです。ビースト限定デュエルが控えていることもあり、突然変異を狙うにはタイミングが良いなと感じたところです。イベントがマンネリ化することのないよう、次回以降も趣向を凝らしたモノになるよう願いつつ。
 

 余談がすぎました、結果は画像でご確認ください。



ド・マン

コメント

1

ナイン

ID: 5ns6rfxy2msn

3匹のこぶたならぬ5匹のウリボウ(☆4)……
確率しぶい!しぶいですなぁ(´;ω;`)
しかしこの子たちがデュエルで暴れまわる姿を想像すると楽しみで仕方ない!
マンさんのビースト王への道のり、応援してますぞよ♪
(。・ω・。)ゞ

2

ウルダ

ID: vfagj8ztdrwa

ま、まじすか…

突然変異チャレンジ辛すぎますよね…
自分もウリボウたんは2体失敗して、諦めました…

いまは☆5ビースト実装きた時のために、フクロウ育ててます。…が
この結果見る限り
正直怖いです…

3

ド・マン

ID: fxeju2wq49s2

>> 1
渋いですね、変異成功の日誌を見かけたのでチャレンジしてみましたが夢叶わず、無念。うりぼう達が輝く日が来るのをご期待ください…、くっ!

>>2
ウルダさん、こんばんは。自分も変異を見届けて★5に備える予定でしたが、恐れていた結果となりました。シロクマ狙いたいな、と思っていますのでお互いめげずに頑張りましょう、…くっ!

4

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

ぐぬぬ…!(;´Д`)狙って出るものではなさそうですね…!
検証ありがとう御座いました!><

5

ウルダ

ID: vfagj8ztdrwa

>> 3
ド・マンさんかわいいなw
…くっ!に癒されました(癒されてる場合じゃない)

正直コグマのが被害少ないかもですね
ウリボウはノーマルスキルにダメージないから…

ビースト王に、おれはなるっ!

…というのは冗談でお互いに頑張りましょうね!…くっ!

6

ド・マン

ID: fxeju2wq49s2

>> 4
禍鬼さん、こんばんは。狙ってできるものではない、しかし狙わずにはいられない魅力が変異にはあると思います。リベンジ出来ましたら日誌で報告しますのでご期待ください。

>>5
癒されて何より(笑)、一晩たって少し自分も回復しました。コグマとウリボウは宝珠がカブるので、コグマに専念しようかな。他のビーストで雪辱を晴らしてみせます。