ド・マンの旅日誌

公開

キタチャレ

 用意したるは5匹のラットル。遅ればせながら突然変異にチャレンジしてみました。初回のビーストはキタエットル、君に決めた…初回の…くっ!
 
 
 前回の挑戦では結果がアレでしたので心にダメージが残りました。が、突然変異で受けた傷は突然変異でしか癒されることは無いと奮い立ち、懲りずに挑戦です。本来であればバビルザ狙いでリベンジを果たしたいところでしたが、火の宝珠の在庫も底を尽きましたので断念。
 
 
 それにしても緊張します。思い返せば前回は「全敗しても旅日誌のネタになるな」と舐めてかかったのがいけませんでした。今回は身を清める意味を込めて、チャレンジ前に入浴を済ませ万全を期します。変異の有無はテイム時に決定していることは百も承知、それでも何かにすがらずにはいられません。もし、仮に、万が一にでも望みが叶わなかった場合に備え、自分への慰めの言葉も事前に用意。ガチャで爆死するよりはマシ…、ガチャで爆死するよりはマシ…。誰かが応援してくれているかもしれないし、失敗してもネタになる…いや、そう言うんじゃなく…。
 
 
 前置きが長くなりました。結果は画像でご確認ください。


ド・マン

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

おお!おめでとうございます!( ´∀`*)やりましたね!

2

ロド

ID: p8a4sjmafte5

一発成功?すごい!おめでとですっ

3

ツナミ

ID: 6fwsgr2jb3jp

つよい(つよい)

4

マーシャ

ID: 9kr5taxu85hn

おぉー!
おめでとうございます!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

5

ド・マン

ID: fxeju2wq49s2

>> 1
ありがとうございます。やりました、一応リベンジ成功でカウントしたいと思います。

>>2
ロドさん、こんばんは。ありがとうございます、キタエットルに関しては一発でした。ヒキが極端でヒヤヒヤです。

>>3
ツナミさん、こんばんは。変異するまで挑めば変異する、の精神で何とか持ちこたえてます(つよい)。

>>4
マーシャさん、こんばんは。ありがとうございます。次回も祝ってもらえるような結果となることを祈りつつ。

6

ウルダ

ID: vfagj8ztdrwa

ゲーム内でも言ったけど改めて
おめでとうございます!!


でもあれ?…これ初回でしたっけ…?
たしか前にバビ…バビ…
…くっ!

7

ド・マン

ID: fxeju2wq49s2

>> 6
改めましてありがとうございます。変異に初チャレンジで、しかも一発で仲間に出来るなんて…くっ!冗談はさておき、成功して安心しました。

8

m248

ID: adrrte2yfki3

変異成功おめでとうございます。

9

ド・マン

ID: fxeju2wq49s2

>> 8
m248さん、ありがとうございます。このドキドキは癖になりそうです。

10

ネギ

ID: iae53y3jmimh

すごいいい!!いいなぁー!
自分もゴースト君でシャドウナイトやってみよう!

11

しらふね

ID: 8sdbag6nb98w

おめでとうございます
自分もキタエットルチャレンジしてますが連敗中でうらやましいです
限界突破はキタエットルアニマになるんですかね?

12

ド・マン

ID: fxeju2wq49s2

>> 10
ネギさん、こんばんわ。ありがとうございます。シャドウナイト良いですね、いつかは狙いたいですが応援してます。

>>11
しらふねさん、こんばんわ。ありがとうございます。成功しないとめげそうになりますが、その分手に入れた時の感動はひとしおだと思います。頑張ってください。
限界突破はキタエットルのアニマでした。

13

しらふね

ID: 8sdbag6nb98w

>> 12
返信ありがとうございます
キタエットルアニマとはハードルが高いなぁ
自分も今新たに4体レベリング中でまたチャレンジします