デュエルのダメージ検証引き続きやってみました。
検証はギルドデュエルで実施。
↓前回のダメージ増加ルーンの検証はこちら
https://masters.caravan-stories.com/posts/iyheouwh
①ダメージ軽減
攻撃側:ミンミ 魔攻:1770 スキル威力90%
防御側:フォルク 魔防:1177
※どちらもルーンなし
軽減0% : 2145
軽減5% : 2094(2.79%軽減)
軽減12%: 2010(6.69%軽減)
軽減34% :1747(18.90%軽減)
ダメージ増加と同じっぽいですね、効果45%カットな気が('ω')
※正確には44.5%かっと??
②ダメージ軽減の上限
攻撃側:タイワンヤマネコ 魔攻:1302 スキル威力80%
防御側:ボグス 魔防:1980 ルーンなし
軽減58% : 417
軽減58% + ASスキル(軽減35%) : 324(52.83%軽減)
軽減53% + ASスキル(軽減35%) : 324(52.83%軽減)
58%軽減でも53%でもダメージが変わらないので普段と同じ
85%軽減が上限かな??('◇')
③与ダメージの倍率検証
遠距離キャラと近距離キャラで確認
★ダメージ:物理攻撃^2 / 物理防御 × スキル威力 × 謎の係数
攻撃側:マルバス
物攻:1000 スキル威力110% ルーン無し
防御側:フォルク
物防:1000 ルーン無し
実際のダメージ:988ダメージ
計算結果 :1000^2 / 1000 × 1.1 × 0.9 = 990
攻撃側:ロンヴァルド
物攻:1000 スキル威力40% ルーン無し
防御側:フォルク
物防:1000 ルーン無し
実際のダメージ:358ダメージ
計算結果 :1000^2 / 1000 × 0.4 × 0.9 = 360
謎係数は0.9でちょうどよさそうな気も??
微妙に2ずれますが@@
情報持ってる方コメントください―('ω')ノ
検証はギルドデュエルで実施。
↓前回のダメージ増加ルーンの検証はこちら
https://masters.caravan-stories.com/posts/iyheouwh
①ダメージ軽減
攻撃側:ミンミ 魔攻:1770 スキル威力90%
防御側:フォルク 魔防:1177
※どちらもルーンなし
軽減0% : 2145
軽減5% : 2094(2.79%軽減)
軽減12%: 2010(6.69%軽減)
軽減34% :1747(18.90%軽減)
ダメージ増加と同じっぽいですね、効果45%カットな気が('ω')
※正確には44.5%かっと??
②ダメージ軽減の上限
攻撃側:タイワンヤマネコ 魔攻:1302 スキル威力80%
防御側:ボグス 魔防:1980 ルーンなし
軽減58% : 417
軽減58% + ASスキル(軽減35%) : 324(52.83%軽減)
軽減53% + ASスキル(軽減35%) : 324(52.83%軽減)
58%軽減でも53%でもダメージが変わらないので普段と同じ
85%軽減が上限かな??('◇')
③与ダメージの倍率検証
遠距離キャラと近距離キャラで確認
★ダメージ:物理攻撃^2 / 物理防御 × スキル威力 × 謎の係数
攻撃側:マルバス
物攻:1000 スキル威力110% ルーン無し
防御側:フォルク
物防:1000 ルーン無し
実際のダメージ:988ダメージ
計算結果 :1000^2 / 1000 × 1.1 × 0.9 = 990
攻撃側:ロンヴァルド
物攻:1000 スキル威力40% ルーン無し
防御側:フォルク
物防:1000 ルーン無し
実際のダメージ:358ダメージ
計算結果 :1000^2 / 1000 × 0.4 × 0.9 = 360
謎係数は0.9でちょうどよさそうな気も??
微妙に2ずれますが@@
情報持ってる方コメントください―('ω')ノ
コメント