密林の門番ことアリゲーターガー
壺バインド戦法で何とかクエスト分倒しました。
いつかは正面からぶつかって倒したいですねぇ・・・
ラルミミはとメルヒオールはガチャで偶然入手
バインドは耐性クールタイム発生しないけど重ね掛けで効果時間が更新されないからガー2体のバインドの効果発生タイミング徐々にズレる。
それに対応するために、ラルミミのタゲを細目に変更するといいみたい。
なるべく先に動き出すガーにラルミミのNSが当たるようにタゲを合わせ、
ラルミミのASはガーの進行方向に置くよう設置するようにする。
どっちが先に動くかわからないなら、5秒ごとにラルミミのタゲを選びなおす感じでいいかも。
壺、ラルミミのクールタイムが間に合わなそうなときは即メルヒオールASで拘束したり、ロロミュASでCT短縮する。
ガーが移動したら壺で最初の目印の位置に引っ張ること。
編成
オフェンスライン Lv8
ラスベル(だれでもいい囮兼目印役)
ロロミュ ☆4 主4 副5 NS 4 AS4
ヴィンガ 4 4 5 2 4
ラルミミ 4 4 4 1 4
メルヒオール 4 4 4 4 4
ミンミ 5 4 4 1 4
キャラバン副砲 毒3 墨3
総BP45889
追記1 この後さらに挑戦して攻略法の有効性を確認しつつ、団子なげてみた
アップでみるとヤバイねこれ。
追記2 後日、さらに検証。メルヒオールを他の人変えてもいけそうだったので、
適度な射程(6m)があり確率で麻痺が発動するスキルを持つモーリー☆3
を入れて実験。結果、行けることを確認。
壺バインド戦法で何とかクエスト分倒しました。
いつかは正面からぶつかって倒したいですねぇ・・・
ラルミミはとメルヒオールはガチャで偶然入手
バインドは耐性クールタイム発生しないけど重ね掛けで効果時間が更新されないからガー2体のバインドの効果発生タイミング徐々にズレる。
それに対応するために、ラルミミのタゲを細目に変更するといいみたい。
なるべく先に動き出すガーにラルミミのNSが当たるようにタゲを合わせ、
ラルミミのASはガーの進行方向に置くよう設置するようにする。
どっちが先に動くかわからないなら、5秒ごとにラルミミのタゲを選びなおす感じでいいかも。
壺、ラルミミのクールタイムが間に合わなそうなときは即メルヒオールASで拘束したり、ロロミュASでCT短縮する。
ガーが移動したら壺で最初の目印の位置に引っ張ること。
編成
オフェンスライン Lv8
ラスベル(だれでもいい囮兼目印役)
ロロミュ ☆4 主4 副5 NS 4 AS4
ヴィンガ 4 4 5 2 4
ラルミミ 4 4 4 1 4
メルヒオール 4 4 4 4 4
ミンミ 5 4 4 1 4
キャラバン副砲 毒3 墨3
総BP45889
追記1 この後さらに挑戦して攻略法の有効性を確認しつつ、団子なげてみた
アップでみるとヤバイねこれ。
追記2 後日、さらに検証。メルヒオールを他の人変えてもいけそうだったので、
適度な射程(6m)があり確率で麻痺が発動するスキルを持つモーリー☆3
を入れて実験。結果、行けることを確認。
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