各務(かがみ)の旅日誌

公開

◯◯に◯◯されたいだけの人生だった。


暇だったので、スクショ撮って遊んでました。
しかし、ただ撮るだけというのも面白くないため、とりあえずテーマを決めてみます。
そのテーマとはタイトルにもある通り、「◯◯に◯◯されたい人生だった」です。それでは張り切って行ってみましょう。

1枚目:ゴルドーさんに壁ドンされたいだけの人生だった。
2枚目:ボグスに顎クイされたいだけの人生だった。
3枚目:ジョルルにアイアンクローされたいだけの人生だった。







…………………………………………。

うん。壁ドンはともかく、顎クイはかなり無理があったね。
ちなみに、こういうのってSSコンテストみたいに掲示板でやってたりするのかしら。
まぁ、あっても掲示板なんて滅多に見ないけど。


各務(かがみ)

コメント

1

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

奇跡のSS!まんま過ぎて盛大にふいたっ ぁはは可笑しいー 各務さんお茶目♡

2

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

個人的には顎クイなかなかぐっと来る良い感じに見えますよ~(*ノωノ)
あ。全く別件で申し訳ないのですがアリーナありがとうございます!!!

3

1000いいね達成

各務(かがみ)

ID: 74he7wmkhpy3

>> 1
以前、ペット機能(ビーストに自分の名前を付けてペットになりきる事ができるステキ機能)が追加されてから、ソロプレイでもスクショの幅がかなり広がりましたね。
ビーストの身長(?)も様々でバリエーション豊富なので、ヒーローのエモにどう合わせるのか試行錯誤するのがけっこう楽しいのです。

4

1000いいね達成

各務(かがみ)

ID: 74he7wmkhpy3

>> 2
本当は指の先を顎に当ててクイッとやりたかったのですが、位置調整があまりにも難し過ぎて、なんか顎クイというよりは片手で首を締めてる様な感じになっちゃったなぁ、と思ってたんですよね。。顎クイに見えたなら良かった^^
アリーナはたまたま見かけたので、つい15回ほど凸逃げを…

5

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

ジョルル…・ω・

今年も11月9日が近づいてきましたね!(まだ早い

6

1000いいね達成

各務(かがみ)

ID: 74he7wmkhpy3

>> 5
今思うと、普通に「頭なでなで」で良かったかも…アイアンクローにしか見えなかったので、つい…
もう再来月、期間にすると一か月位ですね。もうそんな時期か…