山ト進歩の旅日誌

公開

フィッツバルト、「クビ無し」とは、縁起者だね!

ハロウィンイベント、さっそく楽しんだ、
最近失業してしまった、俺(リアルの山ト進歩)です。
これが、不謹慎な文章と思われたら、すみません。

このコロナ不景気、「クビ無しの兄ちゃん」ことフィッツバルトさん、
このヒーローが仲間になったことは、縁起がいいな!
なんだ、、、 まあ、、、 「クビ無し」なゴロみないなだか 縁起者だろ?

運営さん
復刻してくれて、ありがとう!
縁起者として、大切にします!



でも、ついでに書いちゃうけど、
ハロウィンで、1ばん にあってたのは、ルイだったって思う俺。
(☆6)死神アドラーの衣装のルイ。
たしか、ビースターズ最終回は、明日発売の雑誌。
おそらく、演劇のアドラーも、新作とか もう見れないんだろうな。
リドミラさんが仲間になる方の、復刻イベント、まるで アドラーの新作を見てるみたいで、面白かった!

山ト進歩

コメント

1

旅日誌マスター

森羅のジャリ

ID: afwa7evikprc

自分も明後日から契約中止のため、無職になりますよ~
山ト進歩さんのリアル状態は分からないが、
俺は良い会社と仕事から離れて残念な気持ちいっぱいだけど、
暫く休憩できて、自分の好きなことを時間いっぱいできてうれしいね
仕事中はずっと自分はなんのために生きているんだろうとか考えているタイプです(笑)働くより人生の意義を探すのは大事だと思っているんだ!
人生は経験すればするほど、自分なりの生き方も生み出すでしょうね
多様な働き方がある今日、また自分に合う仕事を探せばいいんだとでも思っています
一緒に頑張りましょうね~

2

イアルのブロガー

山ト進歩

ID: 2xwwpwgsxi3i

>> 1
森羅のジャリさん、ありがとうございます。

俺も、良い仕事と良い会社と 良い仲間達に、めぐまれ、仕事してました。
でも、今回の不景気で、俺がやってた仕事が、5月くらいから、ほぼ無くなったもので。

おたがい、良い仕事を、失った者同士なんですね、
おたがい、良い仕事と良い生き方に、であえるといいな。

森羅のジャリさんに出会えた、キャラストにも感謝です。