catnapの旅日誌

公開

思案中~スクショは何処でしょう?

こんにちは、catnapです。
皆さんお気に入りの場所ってありますか?
私は専らスクショの辺りに居たりしますw

外装をいじったり、育成であれこれしたり、ちょっと放置するとき…

野っ原のフィールドで立ちぼうけするのも何だし、「アイツずっと居るぜ」と思われないか気になるタチなもんで←気にし過ぎ

さて、最近やたら日誌upしてますね、ゴメンなさい。
てのも、1周年を迎えた最近、思案中なのです。

何をって?ギルドを!
たぶん、今ギルは無言出入り自由系なのでギルメンは見てないと思って書きます💦

開始直後からご厄介になってる今ギル…半数は入れ替わり多いけど、半数は固定されてる安心感。
主にギルドptとアイテム援助が目的の没交渉。


でも最近……他に移ろうか思案中。


そう思ったのもお察しの通り、エニグマ実装がきっかけ。1人じゃ太刀打ちできませーーん!
プラス、今出来るストーリークエが大方消化してしまって、デイリーやイベクエを“消化”してる感がすごい。


こまった。


いやーーー、こまった。



ガッツリ系はコミュ障catnapにはハードル高し。
かといって今ギルの様なほぼ無言系はちょっと寂しい。

ワガママなのは!分かってます!が!
言うだけ!
言ってみるだけ!


暇な時ここ来たら誰かと喋れるよー
操作死ぬほど下手でも見守るよー
困ったら助け合いするよー
気分の浮き沈みでほっといて欲しい時はほっとくけん、ログインだけしてねー


み た い な


初心者でもなければ上級者でもない。中の下な私を迎えてくれるところはないだろうか…

そんなこんなで今日もスクショ場所でひとり酒ww
うにょうにょ動いてる時はモーションの確認してるかもです。

お声掛け頂けたらテンパりながらもお話ししたいと思います(/ω\)ミツカッタラネ
(猫の話しを振ると喜びますw)

という事で今しばらくスクショ場所に居座ります。気になる方にフレ申請してみるか、スレッド立ててみるか…。ギルド…移るか…もしくは…作、る?いやいや。


では、悩めるcatnapでした。

catnap

コメント

1

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

おとなクラブが仲間にしたそうにそちらを見ている

2

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 1
うわっ!びっくりした!Σ(゚ω゚ノ)ノ
ま、まさにルキオンさんの日誌読んでた(しかも熟読)最中のコメでした💦

ももももしやこれはお誘いというやつでしょうか??ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

3

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

>> 2
ほんの少しまえに精神と時の部屋で見かけたのでこれも縁かなと思ってお誘いw
よろしければうちのマスターにくだんごの方へご連絡くださいなー

4

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 3
あら見られてた(/ω\*)
お誘いありがとうございます!ではお言葉に甘えて…にくだんこさんへ連絡してみますね。
ちょっとこの後リアルで用事があるので深夜になるかもですが💦

ルキオンさんお声掛けありがとうございました!取り急ぎフォローさせていただきますね(*´ω`*)

5

rara

ID: isik5mt5h5z8

決まってよかったです(´▽`*)

うちも誘いたかったですが、今はいっぱいですので残念です(´Д`)

いいギルドに誘ってもらえてよかったですね(゚∀゚)

6

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 5
ありがとうございます!
気にかけて頂けて光栄です(*´ω`*)喜♡
良い所に拾っていただきました~!…言ってみるもんですね(o´艸`)