catnapの旅日誌

公開

感謝と目標

こんにちはcatnapです。
先日日誌をupしてすぐ、ギルド移ることが出来ました。

前ギルのお世話になった方には個別挨拶し、無言系とは言え、半年前から在籍していて居心地は悪くなかった…ので、少し切なくもなったり。

そしてそして!
この度縁あって【おとなクラブ】さんにお仲間入りさせていただきました!

みみみみ皆さん本っっ当にお強いっ(*º ロ º *)!!惚れるっ!

ギルチャも賑やか(●´ω`●)
かといって何かをしなきゃいけない!みたいなプレッシャーもなく…

良い所に拾っていただいた(・ω・`)シミジミ


最近1周年の境に始められた方なのかな?がワルチャを賑わせていらっしゃいますねぇ…
その度胸だけはすこーーーーし分けていただきたい。


とは言え、ご迷惑にならんよう、ちょっとずつギルチャに育成お悩み相談や普通のお話にも…参加していこうと思います(/ω\*)ぽっ


そうそう。話はそれますが、パンダの料理長モーション直りましたね!お腹たゆんたゆんを哀愁たっぷりに眺める様!中華鍋を振るう様!

癒し!!!!

当面の目標はソフィアさんの育成になるんですが…ちまちまアニマ溜めて料理長、ガバロガス3人(好き)も育てたい。
ビーストならニャンコの限凸、ながらく見送っていたベビドラのテイムもしてみたい。


……あれ?意外としたい事多い?

ギルド移ってモチベ急上昇??


何はともあれ、ゆっくりと私なりに楽しんでいこうと思います(∀`*ゞ)エヘヘ

catnap

コメント

1

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

パンだのエモ楽しいですよね(* ˃ ᵕ ˂ )

この発言は削除されました(2018/12/01 20:01) 2

3

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 1
そうなんです~!もう何でもかんでも中華鍋に乗っけたくなっちゃいます(o´艸`)

4

ちまちま

ID: rd3mw4m6e3kv

ギルド加入してもらえて本当にうれしいです!!
パンダくん公式ポストカード?っていうぐらいイケメンに撮れてる!

5

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 4
ちまさん、ありがとうございます!そう言って貰えて嬉しいです!

イケメン料理長( ु ›ω‹ ) ु♡
でもせっかくなら台湾イベの時に撮りたかったです(^_^;)