レヴィンの旅日誌

公開

悪霊の塔10階 クリア方法 アドバイスお願い致します


悪霊の塔10階 クリア方法
アドバイスお願い致します
10階だけ勝てません

星6のハヤミ、リドミラ、アンジィ、フィッツバルト、
ファング、恐竜で挑んでます


レヴィン

コメント

1

ビギナー

しーーーく

ID: whd886e4s29x

回復メンバーの導入はどうでしょうか?


ご参考までに↓

デッキ紹介
デビフライ(回復用に入れました←回転よくするために全体回復のスキル上げました。覚醒値は上げませんでした。)
フィッツ☆5(ダメ減54)
アンジィ☆6(ダメ増44)
アイリーン☆6(覚えないですが普段使いしてるのでそれなりにダメ増積んでいるはず)
リドミラ☆5
トリックファング☆6で挑みました。

タゲの話
アンジィの攻撃がいたかったので、そこへ全力移動した覚えがあります。

2

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

タンク、キノコツーかトモサレトルはある程度育ってないのでしょうか?
タンクの挑発ないとフィッツやハヤミがすぐに敵のアンジィにやられちゃうのが辛いかと。

私はキノコツー★6Lv31をタンクにあとは、リドミラ、アンジィ、フィッツバルト、デビフライ、カイコガで攻めました。

3

イアルの冒険者

アスト3

ID: qkjzbxwmer9j

フィッツバルトをダメ減振りでタンク位置
ハヤミ ゾネリ育ってなくても囮増やしに投入

進入前にauto切って 入ったらすぐアンジィ リドミラで敵アンジィをタゲからのauto2
アンジィ35以下 両手金装備だと火力追いつかないかもなんで
+19にしてダメ増だけでなく知力も上げる もちろんパッシブの知力も

残り一枠は 金装備以上の囮ビーストでもアイリーンでも回復役でもパペファーナみたいなバッファーでもいいと思うので色々試してみてくださいw

https://masters.caravan-stories.com/posts/sastwrxv
うちの編成ですが参考になれば

4

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

今回のイベントでLv.31両手☆5にして、レイド様に少しダメージ出る様に攻撃よりに育成した程度のフィッツでしたがピラミッドの右下に置いて開幕敵のアンジィを狙えばワンパンできていた様に思います。
ほぼ刺し違える形でダウンでしたが…

むしろその後のリドミラ他の状態異常で苦労しました。
敵タンクに挑発された上に暗闇と毒でジリジリ削られて死んでしまうので。
アンジィを育てなかったのですがミイラをかなり育てていたので

フィッツ、リドミラ、白ファング、ミイラ、マジ猫、デビ蝶々

でクリアしました。
マジ猫のデバフ解除とデビ蝶々のクイックは効いていたかなと思います。
御武運をお祈りしますー(*´ω`*)