ニルの旅日誌

公開

霊王最終戦クリアです!

オフェンスLV7


パンプキンマン ☆4 LV30 NS1.AS2 装備3.3
デビデビ ☆4 LV29 NS1.AS1 装備1.1(装備忘れてました)
デビフライ ☆4 LV30 NS1.AS1 装備1.1(装備忘れ
リドミラ ☆5 LV30 NS3.AS3 装備4.5
デビルナイト ☆5 LV30 NS1.AS1 装備3.3
フランケン ☆5 LV30 NS2.AS2 装備1.1 (装備忘れ

NS=ノーマルスキル
AS=アクティブスキル

こんなボロクソでもクリアできました(笑)参考までにどうぞ

「注意したこと」

⭕バタフライの位置取りに気をつけること。(大体やり直しの原因。ミスるとすぐ死にます)
⭕リドミラを開幕右側にもっていき、霊王にタゲにしてもらう。(パンプキンマンが霊王の攻撃くらうとすぐ溶けます)
⭕リドミラは左の雑魚集団にタゲしつつ、霊王がレイス呼んだらそいつにタゲ変更で倒す。
⭕一応最初に潰したのはエルフゾンビです。(なお、その後は適当)
⭕犬はHPが危なくなってきたら逃して時間稼ぎ。

これで残り2分30秒ほどでクリアしました。
雑魚がいなくなって、霊王がパンプキンマン呼んですぐにデビデビとバタフライ落ちてしまいましたが、犬の回復でなんとか耐えました。
クリア後に見直したら装備がひどかったので、しっかり装備整えればもう少し楽だったかもですね。
しかしルーンをつけることなくクリアできたことに達成感! やったね!

このクエスト、いろいろ適当であっても、ある程度の手順でやり、回復多めにすれば突破できるようです。
まだクリアできてない方、頑張ってください(´・ω・`)>

ニル

コメント