ニルの旅日誌

公開

まーたメンテでバグ増えてるぅ(´・ω・`)

デュエルが始まると画面が真っ暗。(HPバーやアイコン、キャラ名は映る)
なんだこれは、と思いつつもどうやらキャラは置けるようなので……キャラ配置してみたら……(画面は真っ暗だけど)普通に?動きました。

苦し紛れに暗闇の中で適当にキャラをぽいぽいっと配置していましたが……。
なんとなく画面をスライドさせた時……なんと、そこには地下デュエル会場が姿を現したのでした。

色調は変わってません。まじでこんな不気味な色でした。※(画像参考)
ちなみにこれを下、つまり自分のキャラバン側に画面をスライドさせると、カメラが壁にめり込み暗闇に戻ります(笑
初めてこんなバグ見たので、今回の『バグ修正のアプデで増えたバグ※1』じゃないかと……。

※1 キャラストでは割とある出来事

ニル

コメント

1

ビギナー

あんころもち

ID: gajg443y6jnv

前からあるバグですね。
旅日記で、同じ幽冥の館やイエ島でデュエルしている画像や、遠景の山並みにカメラがぶっ飛んだデュエル画像を見たことがあります。

私は出会ったことありませんし、ギルドでも聞いたことが無いので、結構レアな潜在バグだと思います。

2

ニル

ID: bpxfqhup3kdt

>> 1
おおっ! 前からあったバグだったんですね。教えてくださりありがとうございます!
それと新しいバグかと勘違いして日誌書いてしまいましたので、運営さんにも謝罪しとき――いや、それはいらないですね(´ε` )