ディアージュの旅日誌

公開

【雑日誌】繁体字版3周年のボス駆逐は巡回放置


今週から始まった繰り返し討伐コンテンツ「駆逐」について
非常に手間がかかるので巡回放置をオススメします。


1.ボスの出現地点を起点に巡回放置
2.リーダースキルはモンスター博士を推奨
3.混んでたら別のボスか別のチャンネルを狙いましょう


1.ボスの出現地点を起点に巡回放置
・ シャドウナイト G9の中央下隅(SS1枚目)
 ヒウッシーと10回戦闘すると出現
・ デビルナイト F10の左上隅(SS2枚目)
 タイワンクマと10回戦闘すると出現
・ 黄金シャドウナイト F6の右下隅(SS3枚目)
 タイワンヤマネコと10回戦闘すると出現

巡回放置では開始した場所を中心にして近い場所を狙っていきます。
ボスのいない間は周辺の討伐対象を狙います。
ボスが出現するとボスが最も中心に近くなるため、ボスを狙ってくれます。

2.リーダースキルはモンスター博士を推奨
同じお目当ての方が多く重なることになります。
モンスター博士でリポップ時間を半分にして、お互いに効率良く狩ることができます。
リーダースキルでモンスター博士もちのヒーローはフィルターから選択可能です。

3.混んでたら別のボスか別のチャンネルを狙いましょう
上記と同様に、同じお目当ての方が多く重なることになります。
例えばみんなでシャドウナイトを狙うより、狙いが分散した方が楽に狩れます。
先は長いので順番にこだわらずに、空いてるところから片付けると良いかと思います。





ディアージュ

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

情報ありがとうございます。

モン博士で、シャドウナイトとバトルし、アニマドロップ(2)を確認しました。情報まで

2

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

すごい有難い日誌でした!