Luoの旅日誌

公開

え、あれ仕様じゃなかったのか


 読んでてよかった不具合修正。

ビリビノの湧き方ってやっぱ正常じゃなかったのか… 特異な湧き方をするマップだとは思ってたけどそういう仕様だとばかり思ってた。まあ、昼にスピリットはおかしいか。まだ修正後を確認してないからどうなったかは定かではないけれど、多分ちゃんと昼夜に分けて湧くようになっているはず。

 でも、そんなこんなの何より嬉しはちゃんと不具合修正として書いてくれていること。キャラストの運営はビーストに関するサイレント修正多いからなー… いつのまにか湧きバグを直していたり、ドロップ内容や確率が変わったり… 勝手に変えられるとせっかく集めたデータの信頼性がなくなるから、変わったのなら変わったと今回みたいに報じて欲しい。どう変わったかは勝手にこっちで調べるから。


Luo

コメント

1

老舗人

そいそーい

ID: 7dv5mndsfhg3

どう変わったかは勝手にこっちで調べるから。

地味に凄くて
怖い事かいてますよ。

2

イアルのブロガー

コツメ

ID: d7ic2u6mibpc

わかりみが深い
掲載情報が増えてくるほど
運営さんのサイレント修正に対して
データの正確性を保つのって労力増えて難しくなるよね

3

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
なんというか、具体的にどう変わったかとか詳しいことは知りたい人が勝手にやればいいかなって考えているので(´∀`*) もちろんそこまで教えてくれるならそれが一番なんですがね。

4

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 2
ですねー、、サイレント修正に怯えて毎回変わってないことを確かめる苦労はちょっと荷が重いです(´Д` )