なお蟹ω2555の旅日誌

公開

レイド祭りどうしましょうね


去年の今頃の時期から、属性Lv2倒そーとかイベレイドやっちゃえーとか、お祭り開催のお知らせしてますが、レギラなんか3分クッキングで早すぎるんですよね笑笑
そして確実に倒せるって分かってる時にみんな入りたいもんだから、その前後が過疎って倒せそうで倒せないというジレンマ。

お祭り時間帯に参加できない人にはちょっとつらいやつ_(:3」z)_
よく聞く意見。

でもじゃあどうしたらいいのっていうね。
他の時間帯にもお祭りしてくれる人とかいたらいいのになーっていうメンテ終わらないしちょっと疲れもあって愚痴などなど( ・ㅂ・)


なお蟹ω2555

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

そのままで良いんだと思いますよ~♪
微妙な日誌書いてる僕が言うのもなんですが…(;´∀`)

実際結集しないと厳しい敵もありますし。
偶然難易度が低い場合もありますし…。

声掛けしてもらえるのはありがたい事です!!
他の時間帯に本格的にやりたかったらそう言えば良いだけですからね。
実際少し前の時間帯で声掛けされている方を見かけた時には参加しましたし。

かっこつけるつもりは全くありませんが僕はレギラは余裕だと分かったので途中から祭りの時間を避けて参加しました。
リザルトではいわゆる強い方達のお名前もよく見かけました。
偶然か狙っての事なのかはわかりませんが、そういう事で良いのかな?と思います。
なおさんも…見かけた気が…♪

2

なお蟹ω2555

ID: pa5tb3hpvcpv

>> 1
うちは普通に仕事終わらなくて遅めに参加した日もあったような気が…_(:3」z)_

20-22時頃ってある程度決めて、お祭り開始だけ声かけて、あとは自分のことやってますからね。2時間付きっきりとか無理、リアルも大事だし。

毎日お祭りしよーって言い出しっぺではあるけど、ある程度道筋つけないとまとまらないかもだけど、全責任は負えません( ・᷄ὢ・᷅ )

確実に倒せる時間が何回かあればそれでいいんですよね。
デュエルみたいに何回かチャンスがあればいいんでしょうけど、それはそれでどんなバランスで分かれるかも予測できないので、両方ダメになる可能性とかあれやこれや

3

大黒天ブラジャー

ID: i4mhjijj4vnv

愚痴ってええんやで続きはうちとベットの中で♪

4

なお蟹ω2555

ID: pa5tb3hpvcpv

>> 3
いっぱい愚痴らせていただきます(*^ω^*)
ソーシャルディスタンス保たなきゃなのでベッドは無理ですが笑笑