ノワールの旅日誌

公開

本日メンテ

やっぱりメンテナンス延長ですね(´・ω・`)
最近は時間より前に終わったりしてたのに、何か大がかりなアップデートでもあるのかな?色々増やすのもいいけど、まずは繰り返されるバグを直して欲しいですね。

メンテ後出ると思うけど、新ガチャ何かな~?
もちろん、私はしませんよー(・´з`・)
でも・・昨夜、母上にもうガチャしないからって言ったら、私はするよ?って言われてしまいました。老後の楽しみを見つけたって感じでしょうか。いいのがあればねって言っておきましたが、本人はやる気満々です。楽しみを取り上げる訳にもいかないので、やりたいと言えばさせてあげよう・・本人のリアルマネーでw
なので、もし何かが増えていたとしても、私じゃありませんので(*´ω`*)b

昨夜、なぜか凄く重くてラグったりバグったり、いきなり落ちたり大変でした。
レイドで一人の時はそうでもなかったけど、乱入が重なった瞬間止まってしまい、音声のみ聞こえている状態で何もできず・・・127位で終了。
その日最後のレイドでやる気十分だった分、結構ショックでしたよー(´;ω;`)

なので日付が変わったあと、レイド2回分さっさと終わらせました。
宝珠が欲しいから属性バフンですが、見つかるまでに時間かかるので、結構終わり間際に戦闘開始とかが多いですね。
人数少ないから順位は上の方ですが、下位でもいいので討伐完了したいです。

あ、そうだ!今回初めて風バフンいきました!
フィロメナさんみたいな継続回復キャラはダメらしいけど、普段レイドで耐えられる常用キャラのパルヤン君も継続ついてたと思うので、なかなか行けなかったんです。
しかーし!先日GETしたイザイアさんが混乱耐性(まだレベル2)で継続なかったので、皆が乗り気じゃない風バフンを体験しに・・っていうかマルバス君の宝珠の為にGO!

結果・・カオス(´-∀-`;)の一言。
味方同士の殴り合い的なものだけじゃなく、他プレイヤーさんのキャラが遠征して来られまして、場外乱闘?(;´∀`)
デュエルやコロシアム等の対人が苦手な人にとって、地獄絵図状態だから楽しくないかも。私も対人苦手だから、ちょっと心臓に宜しくなかったです。
マルバス君用の宝珠の為じゃなかったら、あんまり行きたくないなぁ

火バフンも細心の注意を払ってるつもりだけど、アクティブ撃つ瞬間に呪いかかって、ペロってしまいます。諸刃の剣とはよく言ったものですね・・一撃が強すぎて反射がキツイ。もっと努力が必要です。

個人的に楽しいのは闇バフン。
ロッコが対闇なので、いつもより少し多めに強くなった気がして嬉しいね♪
なので闇の宝珠の集まり方がうなぎのぼり!って程の勢いはないけど、めるるのアニマが貯まれば星5も夢じゃないかも♪

メンテまた延長になったりして?w
きっちり出来るのならいくらでも待ちますよー!!
メンテにつぐメンテは勘弁w
そして、そんなに重くならなかったら良いなぁ
一斉にDLしたりで集中しちゃうんでしょうけど、移動バグ?のあと必ず多重ログイン云々でしばらく待てと言われるのは困ります。

あ、そうそう・・貯蔵庫の討滅中級ソロですが、移動速度UPを使えば1分ほど余裕をもって討伐完了できました。やっぱり移動時間がネックなのかもしれないね。
次の討滅はドワーフかなぁ?移動の距離は短いけど雑魚が・・(;´∀`)
虫とハイエナが動くイライラ棒ぽくてストレスたまるので、人数いたらひっかかる心配せずに突っ込むかもw

って書いてる間にメンテ終了したw
エルフの復刻とガレガ・・・なるほどw
ジリアン星5進化OKだと、喜ぶ人多そう♪
私も喜ぶ!!頑張るぞーw

ノワール

コメント