ルギスの旅日誌

公開

【HIMAWARI】ギルドメンバーで打線組んでみた_2018秋

さて、ギルド紹介、ギルメン募集を兼ねてギルメン打線組んでみたPart2です。

前回はこちら
https://masters.caravan-stories.com/posts/juyytyui



◼︎向日葵サンフラワーズ

1.(中)フィオ

1番センターを安定してこなすレギュラーメンバー。
そのロッコ愛から始まる光構成は「閃光のフィオ」と呼ばれる。

きっちりクエスト攻略などの旅日誌を上げているのでみんな見てみよう!
https://masters.caravan-stories.com/characters/oqoizbit/posts


2.(三)アダム

HIMAWARIの小笠原といえばこの人(古)
夜型のHIMAWARIにおいて、勢力戦などではいつも早めの時間にこなすため、道を切り開いてくれる

つなぎの2番というよりは破壊して突破するタイプ

直近の伸びには目を見張るものがあり、もはやHIMAWARI四天王に数えてもいいレベル


3.(投)Ruchbah

HIMAWARIの不動のAceといえばルクバさん

知らない人が多いと思うが、侮ると燃やされるので注意。
相変わらず女の子キャラ縛りを実践中で、野郎キャラは問答無用で変換する。
彼女のマカロン愛は深く、属性をも超える。
最近はこれまでのイアル半生を綴った旅日誌の執筆を開始したので是非見てほしい

https://masters.caravan-stories.com/characters/fdxttool/posts


4.(補)ルギス

HIMAWARIの2代目マスター。
未だに4番を張っているが、そろそろベンチに下がりたい。
アンダリオのことなら任せて!


5.(遊)うさみみずき

割引されていると恩恵を得ずにはいられない大阪人の鏡のような2代目サブマス。

前回から繰り返しになるが・・・
「うさみ みずき」かと思わせてただの「うさ耳好き」な人。
そのネーミングとオーラからよく女性と間違われる。

だが男だ!

実は誰よりもギルメン想いで、ギルマス以上にみんなの面倒をみる非常にいい人


6.(一)ノア

勢力戦に大きな苦手意識がある通称「オウルベアさん」。
大抵のことはオウルベアでこなそうとするところがある

討滅点呼にいなくても必ず後で来てくれると信じていつも返事を待ってます


7.(二)こんと。

ゲッシーを愛する3代目サブマス
ゲッシー愛レベルでいうとうさみみさんを超える
(ただのうさ耳好きとゲッシー全体好きの差)

見慣れないキャラクターのことや、攻略の方向性など、こんとさんに聞けば大体は解決する


8.(右)ハル

最近ソフィアの☆5化が完了し、ずいぶん幅がでてきた
どんな強敵クエにも貪欲に張り付き、好機を伺っている

今後の成長に大いに期待!


9.(左)もふにゃ

無課金ながらルーファスを持ち、火力面ではtenさんといい勝負になってきた
比較的新参だが、討滅の参加率も高くてとても期待ができる!


●ベンチメンバー
悠琳

顔文字がカワイイと噂のユウリン。
いつも夜遅くまでお勤めご苦労様です
ヒュマアバが☆5進化した際の律儀な報告などはとても好印象
これからもっといろいろ進化させてこー


ten

スタメン落ちしたのは毎回討滅行くのに寝落ちしているからじゃないんだ!
30秒に一度は生存確認しないと気づけば寝ているtenさん
いつも点呼から突入まで時間がかかって申し訳ない。
tenさん曰く点呼から突入までは「魔の時間」のようだ。





◼︎ギルメン募集◼︎
こんな感じのメンバーがいるヴァラ鯖のHIMAWARIギルドです。
夜型の活動で、レベル的には中堅くらい。勢力戦は3勝1敗くらいが多いです。
毎日23時頃に討滅点呼。
23時20分頃に討滅突入しています。

課金、無課金、強さ問わずにアクティブな方を募集しています。

こちらにコメントかゲーム内でギルメンを見かけたら呼びかけてください。

ルギス

コメント

1

Ruchbah

ID: 92mg8gnshkkq

カーブを投げたら貴方への合図(ハート)
一生ストレートしか投げないかも(笑)
ひまわりの暴走マカロン( ・`ω・´)

宣伝ご苦労様でっす(*´▽`*)ゞ

2

老舗人

うさみみずき

ID: 7yhnea4e9qit

ふふっ! こんちゃんが3代目ギルマスか〜
私はアシタカさん以外のギルマスは認めませんよ〜♪ ラルミミ 愛では誰にも負けませんよ〜だ〜!

3

ルギス

ID: 5ij24968fczb

>> 1
カーブ待ってるよ!

4

ルギス

ID: 5ij24968fczb

>> 2
純粋に誤字だな・・・

まぁ委譲するのも悪くないけどねw