ルギスの旅日誌

公開

【HIMAWARI】ギルドメンバーで打線組んでみた

HIMAWARIギルドの紹介がてら打線組んでみました。
今日は高校野球の決勝ですし!


◼︎向日葵高校

1.(中)フィオ

ギルド内では希少な旅日誌を書いている人、フィオさん。
堅実な一軍デッキで確実に出塁してくれるはず。
今後の成長に大いに期待。


2.(二)こんと。

ひょんなことから最近3代目サブマスに昇格したこんと。さん。
クエストはクリアしてない人と共闘してクリアする縛りを実践中。
その手堅さから確実につないでくれるはず。


3.(投)Ruchbah

名はルクバと読む。
HIMAWARIのAceと言えばこの人。
唯一無二のAceであることを好む。
淑女の皮を被ったスミロフ、通称「うぇーいさん」。
女の子キャラ縛りを実践中で、野郎キャラは問答無用で変換する。
その縛りを取れば確実にルギスを超えて行く人。
酒とつまみとスイーツの話以外からこぼれでる要素からみて中の人は相当美人。
彼女のマカロン愛は深く、属性をも超える。


4.(補)ルギス

HIMAWARIの2代目マスター。
本気のAceの球を取れるのは自分だけかもという意味で捕手。
一応扇の要は担えているはず。
早く4番から落としてほしい


5.(遊)うさみみずき

「うさみ みずき」かと思わせてただの「うさ耳好き」な人。
何気に手持ち☆5キャラ&ビーストの数はギルド随一の2代目サブマス。
そのネーミングとオーラからよく女性と間違われる。
だが男だ。
冷静に考えるとうさみみ好きの男というのは相当怪しい。
ギルド内で早いうちにエミリー両手持ちになったことから、うさみみさんのエミリーは「ミミリー」と呼ばれている。


6.(一)ノア

寡黙ながらしっかりした実力を持つ人。
通称「オウルベアさん」。
討滅パーティ分けをする際には彼を選んでおけば間違いはない。
ノアさん主体でパーティ分けしてもしっかりリーダーこなしてくれる頼れるお方。


7.(三)アダム

ゾネリのクエストのボス。
ゾネリクエを越えようとしたギルメンがついアダムを連呼してしまうのにもしっかり答えてくれる。
尖るものは持っているので下位打線だからとナメてかかると返り討ちにあう実力派。
色んな戦術覚えれば確実に化けるお人。


8.(右)ハルカ

気付けば色んなビーストの☆5を持ってた人。
どんな強敵にも諦めずにたち向かう心を持つ。
ゲリスクへの到達はタッチの差でうさみみさんに負け、サブマス入りを逃した。


9.(左)ten

討滅の時間にやってきてよく寝る人。
tenさんが寝る前に潜るぞとよくネタにされる。
育成が進んでいないことを気にしている様子だが人一倍イベントポイントを稼ぐことをみんな知っている。


●マネージャー もふもふ

いわゆるJK。
キャラストより勉強よりバイトに勤しんでいる。
ルクバさんを慕ってよく場外百合トークをしている。
勉強もするんだよー


●監督 マーシャ

忙しくなったと徐々にログインしなくなった初代サブマス。
戻ってきてー


◼︎ギルメン募集◼︎
こんな感じのメンバーがいるヴァラ鯖のHIMAWARIギルドです。
レベル的には中堅くらい。
毎日23時頃に討滅点呼。
23時20分頃に討滅突入しています。

課金、無課金、強さ問わずにアクティブな方を募集しています。

こちらにコメントかゲーム内でギルメンを見かけたら呼びかけてください。

ルギス

コメント

1

老舗人

うさみみずき

ID: 7yhnea4e9qit

怪しくないよ! ラルミミ 可愛い〜!
ルギスさんはブルーギルにブルーギスとつけてるデュエル狂です〜♪

2

Ruchbah

ID: 92mg8gnshkkq

うぇーい♪ヽ(´▽`)/酒とマカロンとスミロフと…(笑)
こうして並べると皆さんイイ個性出してますねぇ

3

ルギス

ID: 5ij24968fczb

>> 1
最近はデュエルで名付けた名前が表示されないから寂しいよね…

うさみみと聞くとバニーコスが先に浮かぶ。

4

ルギス

ID: 5ij24968fczb

>> 2
個性レベル打線でいうとルクバさんはエースで4番やね!

5

老舗人

うさみみずき

ID: 7yhnea4e9qit

>> 4
投手で4番は高校野球っぽいね〜 !

6

Ruchbah

ID: 92mg8gnshkkq

ええー(*゚Д゚*)無味無臭が売りですのに