Highballの旅日誌

公開

ミーロ de ルーファス


ボンジョルノ、プリケツです。
ルーファスクエの攻略日誌なので、ネタバレ敬遠の方はノールックで!




上方修正されたミーロでルーファっさん最新クエに挑み、そしてクリアできました!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
同じ編成でメンテ前にも挑んでて、火力不足で時間切れだったんですけどね…!

編成はスクショの通りで、3戦共通。ここでもガラッドでブーストせざるを得ませんでしたが、初期キャラタンク&火力でクリアできたのはよかったす!各戦、1分残しって感じです。

ミーロのスペックは666、スキルオール5で才気埋め完了、物攻4000&ダメ増54%です。
ラルミミとのダブル火力。
壺なしなのでボグスをダラダラ動かして敵を纏める必要がありました。マラソンはいらないので、そこは助かった部分ですね。

最終戦は火力枠に転機をクリアした時のわーたんを持ってきて、壺でまとめながら遠距離でゲスト火力を介護してれば勝てました。事故は起きますので根気強く。うちの近距離キャラは溶けちゃいます。タンクも不要。脳筋的には悔しい。先達の皆さん、ありがとう!

今回のアプデでは、まだ上方修正が入ってないキャラ全員といかなかったのが残念です。ただ、ミーロも忘れられてなかったということで、他のキャラにも必ず上方修正が来ると強く信じてます。運営さん、頼みますね。


Highball

コメント

1

mia

ID: qvv3xm3frwn2

ミーロでクリアおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ミーロの上方修正のお知らせきたとき、一番にハイボさんが頭に浮かんだよーw
長かったね、祈りが通じてよかった(*´∇`*)

この発言は削除されました(2021/07/06 22:46) 2

3

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

>> 1
みあさん、ちっす!ありがと〜ノシノシ
2周年の時から待ってたから、まあ長かったよねw
これで難クエ攻略できたから待った甲斐があったってもんです…;;

この発言は削除されました(2021/07/08 06:27) 4

5

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

>> 4
かれちょごめん、寝ぼけて返事しようと思ったら元のコメント削除しちゃった;;
ありがとーね!推しで難クエ突破できる喜び…!
頭と同じ大きさのコマを投げてぶつけるミーロの剛腕とそのコンセプトに惚れてしまいました。しかも2個…