Highballの旅日誌

公開

プリケツの頂点の先にあったもの


やあみなさん、今日もプリケツは元気です。
うちのキャラバンにいるプリケツが鯖ランキングでありがたく1位の座を頂戴することができました…
やってやったぜ…と息をつくかつかないかのこのタイミングで、うちのキャラバン上位6人のうち、3人に上方修正が発表されました。

まずミーロ。お気に入りだったのでとっても嬉しいです。できれば出血か火傷でも付与して欲しかったけど、絵ヅラがやばそうなのでなくても良いですハイ。2周年ファンミで運営さんから上方修正するという話を聞いてからだいぶ経ちましたねw
次にメラさん。インナーマッスルがさらに鍛えられて、ついに爆発的火力まで手にしました。今までクセのあるスキルでしたが、直線上に大火力で道を切り開く、メラさんの性格にあった嬉しいアプデです。
で、アストゥスさん。爽やか系ゲスキャラの彼のジャンプ力の増加によって、戦場を自由にピョンピョン飛び跳ねる姿を見るのが今から楽しみでなりません(雑

待てば海路の日和あり。
気持ち良く週末を迎えられそうです
( ´Д`)y━・~~

乾杯っ!




Highball

コメント

1

イアルの冒険者

カレッチョ

ID: zwrrf6b4pvsm

最強のプリケツはBPも美しかった……!
1位&推しの上方修正おめでとうございます!

2

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

>> 1
かれちょありがとノシノシ
そう、びっくりするほどラッキーセブンだったのと、回文みたいですごい縁起がいいと思いました。
なんでかわからないけどとにかくすごいと思います。
はああ早くアプデ後のミーロとメラとアストスを投入したい…_(┐「ε:)_