catnapの旅日誌

公開

アイム鯖で迎える1周年

こんにちは、catnapです。

気付いたらキャラスト1周年なんですね、おめでとうございます(^ ^)

今回はスクショもストック無いし、メンテだしって事で初の、た だ の 日 誌ww
今日までのキャラスト生活で思った事をつらつら書こうかなと思います。


ソシャゲ…と言うかゲームは基本ぼっち無課金でニヤニヤするタイプのワタクシ(根暗)

それでも最近日誌にいいねしてくれる方がいたり、ワールドチャット(ROM専)でお見掛けする方や、それこそ日誌いいねしてくれた方が目の前に居たりすると、

(*´ω`*)oO{あ!○○さんだっ!)ドキドキ

とか勝手に思ってふぁぁぁ~ってなってます。
(気持ち悪くてゴメンなさい💦)
根暗ぼっちだけど、これはこれでソシャゲの楽しみ方かなとか思ったり?


なんとなしに選んだアイム鯖はいつ開いも、チャットが嫌味なく楽しいのが本当すごい。色々ゲームしてきたけど、本当。
たまーーーーに、たまーーーーーに、、、嫌味残す方が居ても上手く緩和させてる感じが凄い。

私みたいなぼっち無言で門番クエの共闘乱入者にも…み、みんな優しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


他の方の、ギルメンさんと記念撮影してきました!とか、○chで待ってます&行きますとか見るとちょっと羨ましくもあったりします。
文字打ち遅いわ文下手な自分は…は、恥ずかしくて出来ない(/ω\)


ファンミも参加出来る距離に居らず残念。
実家に帰れば楽に行けるけども、きっと行けても会場の外をウロウロするだけで満足して帰りそう(^_^;)ヒトゴミニガテ


ちょっとリアルをポロリすると、イベ…もう少し、いや、だいぶ南の方でもやりません?温泉のマップもあるんだし。こっち来たらラーメン美味しいよ、運営さんww

バグやらシステム、運営対応、補填内容?とかは他と比べたら正直良くはないけど劣悪って感じでもない気がします。
それをカバーするほどの素材の良さと、私の場合はアイム鯖の皆さんの優しさがあってキャラスト生活楽しんでます。


たとえ★5装備未だ合成出来ずともっ!!ww
…成功確率5%て。


メンテ明けはリザードマン領解禁ですか。観光案内日誌が追いつきませんwwが、こちらものんびりゲシアバちゃんで巡りつつスクショ撮るの楽しみ~(*´ω`*)

アリアロさんの出番も増えるかな??
アリアロさんのCVさん好きなんですよね…
もし新しくリザードマンキャラが追加されるならCVも楽しみの一つ!推し来いっ!ww

あぁ、あとそうだ、メンテ明けに一つ思う事……

ジャオキキ料理長のモーション直して!!パンダ好きーの私。定期的にジャオキキさん眺めて癒されてるの。
たまに移動がキョンシーみたく固まったまま動くのも(*´ー`*)フフってなるけど、やっぱりモフモフが動くとこ見たいので直して欲スィ。


こんな所でしょうか。
ストレス緩和のゲームでストレス溜めても仕方ないので、まったりのんびりcatnapしつつ、これからも楽しんでキャラスト生活していこうと思います。


もし、同鯖の方、フィールドでcatnapを見掛けたら…(·∀·)ニヤニヤして下さい。キャラデータとかみて鼻で笑って下さっても結構です……

そんでもし、チャット激遅くても気長に待てるよって方が居らっしゃったら…声掛けてくれたりなんてしたら……全力で懐きます(ぇ


では今回はこの辺で。
皆様良いキャラスト生活を!


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

イアルをゲシアバちゃんで巡る観光日誌書いてます。
暇潰しにでも宜しければ。

catnap

コメント

1

rara

ID: isik5mt5h5z8

同じアイム同士なかよくやりましょー(゚∀゚)

まだまだ弱いですが色々とつながりを楽しみたいと思ってますのでよかったら声かけてくださいね(=゚ω゚)ノ

2

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

俺も上級者さん見かけると
「あっ○○さんだ|ω・)」(話しかけはしない)
ってよくなりますwあわよくば気付いてくれないかなーとかw
アイムのワルチャは賑やかでいいですよね( ^∀^)
ホバーパンダについてはそのままにしとけって人も見ましたけどやっぱ直して欲しいですねw

3

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 1
(*º ロ º *)!!
ららら、raraさん!!まさかコメ頂けるとは…弱いだなんてっ!
ロヴァニエの為に含め、実は日誌ちょくちょく拝読しております~💦見た目先行で中途半端育成しがちな自分には参考になります(・ω・`;)ロヴァニエ遠い。。。

フィールドでお見掛けした時は……た、たぶん物陰から熱視線を感じたら私です(ฅωฅ*)≡З キャーッ!

4

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 2
alectさんんんんんっ!まさか、まさかコメ下さるとは…ワルチャの情報いつもお世話になってます!!←凄く一方的に

アイムの誤爆フォローの様子とかも楽しくて好きです(*´ω`*)
ホバーパンダww確かにホバリングしてますね、そのままにって気持ちもわかる気がします!

5

rara

ID: isik5mt5h5z8

>> 3
日誌読んでいただけてるなんてありがとうございます(´▽`*)

初めは弱いBPでも頑張ればクリアできるんだよって言うのを載せてたんですが、なんだかロヴァニエでそれどころじゃなくなってしまってw

育成は1つの育てきらないと気が済まないタイプなので、偏りがすごいです(´・_・`)
魔法キャラばかりで(´Д`)
物理ー(´Д`)

ということで、熱視線より目の前で話しかけてくださいねw(視線は気づかないタイプ⊂⌒~⊃。Д。)⊃w)

6

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 5
そうなんです、私も最初はBP弱くても…と思ってたんですが、ロヴァニエはちょっと_(:3」∠)_

物理かと思ったら魔法キャラとかもいますもんね、私も気付けば魔法キャラが多くなってます(^_^;)

でででででではっ!もしお見掛けして勇気を出せれば話し掛けさせていただこうと思いますねっ(*◎∀◎*)💦

7

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

フォローありがとうございます( ・ᴗ・ )ノ

私もアイムなのでお会いできるかもですね♪
その時はよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)/

8

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 7
ふぉあぁぁっ!!リタさんっ…ひっそーーりフォローしたつもりが…恥ずかしい。。。(ฅωฅ*)
いつも楽しく日誌拝見させていただいてます!直近のヒヨコちゃんっ!そんなに差が出るとは驚きです。

こちらこそお会い出来たらよろしくお願いします~(ㅇㅁㅇ*)💦

9

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

alectさんがいるぅ(ノω`*)んふふ♪
私のつまんない日誌も見に来て下さるのです(。・・。)(。. .。)ウン
ナプさんもalectさんも初めのころからキャラストやってらしたんですね~

10

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 9
自分は無駄に古株ってだけです(ノ∀`)アチャー
alectさんみたくヘルプや攻略とか…できない…凄い。