catnapの旅日誌

公開

観光案内@リセルカ平野~グレンモア断層(E領)

こんにちは、catnapです。
ロヴァニエ用にソフィアさんの両手★5を執念の合成で揃え、今いるメンバーでアタック→1/3しか削れず…気分転換に観光日誌です。

今回はアヴァディーン港までに通る【リセルカ平野~グレンモア断層】を歩きます。

ハワ森とは違って、街道はややボロっちい印象…聞くと港からの物流を狙った盗賊との争い事や、一部アリさんに掘り返されてボロボロになってるんだとか(ㅇㅁㅇ;;)

とはいえ、エルフ領。道案内の札もオシャレ(笑)
ゲシアバちゃん、背伸びしても見えないよ多分(ฅωฅ*)

グレンモア断層は正直何処が断層か分かりませんが、渓谷?みたく遥か下を運河が通っています。

このトゲトゲなのが断層なのかしら?
落ちたらひとたまりもありませんね。

そしてこのトゲトゲを繋ぐ美麗な橋!
やはり横から見た方が綺麗は綺麗ですが、渡ると階段自体にも模様が描かれていたり…

なかなか細部にまでこだわっています。

何故か入口にいるヒューマンの女性もエルフの技術に舌を巻くほどです。

さて、次のアヴァディーン港でとりあえずはエルフ領はお終い。ロッカやらトゥントゥリは……ロヴァニエ行けるようになったら巡ろうかな(イツニナルヤラー)

リザードマン領の一部解禁もあったりして、撮影したい所満載で困ります(*´ω`*)



かなーり余談ですが…なわとび出来ても大縄跳びに入れないワタクシ。
この前せっかくの機会をまんまと逃げ出しました。

チャット……私にはロヴァニエより難所かもです(/ω\)ハズカシーィ

ギルド変えるのも手なのかなぁ…まぁここら辺はまた駄文日誌で書こうと思います。ではでは。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
もしまだでしたらどうぞ~
没干渉なのでお気軽に~(゜▽゜)

お友達ID【wrdgnszi】

お友達IDの利用方法はこちらから!
https://masters.caravan-stories.com/invitations/wrdgnszi

catnap

コメント