watの旅日誌

公開

限定ビーストイベントはご勘弁を

アレよね。夜中にコッテコテの脂ギトギトのラーメン食べると、次の日くるよね。

どうも。消化不良watです。

………


Happy Halloween!!

え?もうとっくに過ぎてる?イベも終わった?

そう!ようやくイベから解放される〜(∩´∀`)∩

基本、放置狩りしないので限定ビースト強制のクエとかかなり辛い(T ^ T)

クエスト報酬がイベコインとか限定ビーストアニマとかならイベ自体スルーするという選択もあるのだけど、石だのお守りだの貰えるとなるとやっぱりやっておかないと…ってなっちゃうよね。

そのおかげで金欠に続く金欠。
ちょっと前にゴルダン2倍あったはずなんだけど…アレ?あの金塊はどこへ行ったのだろう…?

と言わんばかりのゴールド不足。

進化半額だからまだいいとしても、どうせなら限定ビースト里帰り費用も半額、もしくは割引してよ…ヒーロー育てたいのに全然育てる余裕ないよ…_:(´ཀ`」 ∠):

ルーンパックだのスキル書パックだの販売されてもね、限定ビーストに全部吸い取られちゃったからそれを使うためのお金がないの。

買っておけばまた後で使えるし。
いやいや!今、使いたいから買いたくなるんですけど!

まぁ、買ってないけどね(*'ω'*)

仕方なく限られたイン時間のほとんどを限定ビースト狩りに費やし、どうにかアヴァタークエ以外だけは終わらせたけど…。
限定ビーストも最低限の育成。星4、もちろん凸なしだったり。この中途半端な子たち、どうすれば良いんだろ…

芝犬に至っては触ってすらおりませぬ_(:3 」∠)_


アレよね。夜中に焼き肉とかビールウマウマでついつい食べ過ぎるんだけど、次の日くるよね。

そんな消化不良な感じのイベ感想。

とりあえず、限定ビースト強制参加はやめてください。゚(゚´ω`゚)゚。

そんなイベなら隔週でいいです。その間はネロの風景を季節に合わせて変えるだけでいいです…。


太田胃散でも飲んどこ(´・ω・`)









wat

コメント

1

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

来るのは次の日だけじゃないぜ?
ジワジワとボディブローのように効いてくるんだぜ?
体重増加ってゆーな _:(´ཀ`」 ∠):
食欲の秋~\(*T▽T*)/ワーイ♪

2

ぴらふ★

ID: jzqaxsrqf73a

ハロイベおつかれ様!
自分もビースト進化宝珠まで売り払いながらの極貧生活を送っています。
限定ビースト縛りはスタートラインを揃えたかったからだろうけど元の資金力に差があるよね(:3っ)∋

3

wat

ID: xag97bcb8hcj

>> 1
まぁ、私は代謝がいいのか体重変化はほぼないのだけどね(*'ω'*)

自分で書いててラーメン食べたくなってきた(´・ω・`)

4

wat

ID: xag97bcb8hcj

>> 2
進化宝珠まで売りさばくとは!
っても、変異狙いとか数体星5にするわけじゃなければ要らないものだもんねぇ。
結局、新規の人達は楽しめていたのだろうか…。初期はなおさら資金不足に陥るもんね〜。

5

老舗人

そいそーい

ID: 7dv5mndsfhg3

時~の過行くまま~に~


お大事に~

6

wat

ID: xag97bcb8hcj

>> 5
oh,ジュ…ジュリー………。
今週は消化不良を起こすようなイベもなかったので、ゆっくりできますね〜(*'ω'*)

7

よしのん

ID: 2pxa78r4na39

イベお疲れさまでした!
ほんと、時間限られてる人にはツラかったですよね(´・ω・`)
今週は何もなくまったりできてホッとしてます♪
あ、デュエルでwatさんのアンダリオン強かったな~(>_<)

8

wat

ID: xag97bcb8hcj

>> 7
ホント、まったりお金貯められて助かります(*´ω`*)

よしよしさん、名前後ろ部分がよく変わってあるからデュエルで当たっても途中まで気づかないままだったりしますw(*'ω'*)