watの旅日誌

公開

おっと、メンテなのか

仕事の休憩中にインしようとしたらメンテ。
臨時、多いよー。

どうも。うっかり八兵衛watです。


星6装備の成功、失敗の話題の中、作りたい衝動を必死に抑えて火曜の定期メンテまで待ってました。
なぜかというと、マーサのサブを狙いたかったから。
マーサの性能がどうかはよくわかってないんだけどね_(:3 」∠)_
ジャマー好きな私としては、なんとなーく欲しくなって。

で、まずはマーサをキャラバンに連れ込まねばと、新マップの探索もしないまま一目散に温泉へ行き、キャラバンに拉致することに成功。

で、早速作ってみることに。

何ができるかなー(*´꒳`*)ワクワク


出来上がったのはエミリーサブ。
え、私のキャラバン、エミリーいないんですけど。

今となっては、「え?まだエミリーいないの?」と言われてもおかしくないほど良く見かけるエミリーさん。

仕方ないからアニマで解放しましたよ。
でも、メインは星4装備。これじゃ火力はあまり期待できないなぁ、とメイン装備合成に勤しむ。

5回くらいで星5メイン完成!(∩´∀`)∩
とりあえず覚醒上げとこうと、ひとまず+7まで上げる。
サブも上げなきゃね。と、餌装備を合成で作成。もう星4でも使っちゃうよ〜♪と気前よく+3くらいまで上げ、もう面倒だぁーとそこから星6装備を使って上げようかな、と。


で、ですね。

やっちまいましたよ。

お守り使い忘れた(´・ω・`)

ということで、消えちゃった(*'ω'*)

エミリーさん、星4レベル20ちょっと。未だに一度も戦場に赴いていません(*'ω'*)

星5サブ、作ってあげるとするか………。

皆さんも、お気をつけあれ♪


wat

コメント

1

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

ええええええ!!!!!Σ(Д゚;/)/

えええええええええええΣ(Д゚;/)/

な…なんやてぇ~(  Д ) ゚ ゚


御愁傷様です(´;ω;`)

2

老舗人

そいそーい

ID: 7dv5mndsfhg3

˚▱˚ …

3

wat

ID: xag97bcb8hcj

>> 1
これはきっと、じぃの呪いじゃな!(´ー`)

使った時は一瞬気がつかなくて、「あれ…?今…?」って見直したら消えてたのねん。
今、ここまでアニマ貯まってたのに解放もせずにいたからか、はたまた戦力として使ってみてもいなかったからか、本命(マーサ)じゃなかったからかなのか、なんなのかわからないけど不思議と悔しくはないという…(*'ω'*)

イザイア先生、早く修練できるようになるといいね♪

4

wat

ID: xag97bcb8hcj

>> 2
(〃ω〃)

5

ぴらふ★

ID: jzqaxsrqf73a

wat.....(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
欲しいアイテムなんでも貢ぐから言ってね.°(ಗдಗ。)°.

なんかいいことあるさ。

6

wat

ID: xag97bcb8hcj

>> 5
いや、だからね、ショックはショックなんだけど、意外と平気なことに驚いてるのさ(*'ω'*)
むしろ、マーサ狙ってエミリーできた瞬間の方がガッカリしたくらいw
欲しいアイテム………金塊だね!貢げるなら貢いで欲しいわぁ(´ー`)