ハッピーの旅日誌

公開

充実の1週間でした。+バランス調整


先ずは昨日までのエニグマ、参加されたギルドの方々、お疲れ様でした。
攻略出来た方も出来無かった方も本当にお疲れ様でした。
参加すると長時間になるので、だんだん集中力も無くなってしまいますね。
ソロでは無理なチームプレイコンテンツですからねー
頼もしいギルドのお陰で攻略出来た私はラッキーでした。
ギルドの皆様、ありがとうございました。
私も戦力になれるように精進していきます。

リリース2000日記念。
サービス開始してからそれほど経つのですね。
私はまだ一年ちょっとですが、楽しませて頂いています。
幻魔石3000、大変ありがとうございました。
これからも楽しく遊べるように色々考えて運営して行って下さいね

1か月間のデュエル、2回目終わりましたね。
今回はグランドマスターⅱまで何とか到達できました。
お陰様でカシモラルで49位でした。
上位との対戦をして感じたのは、キャラ個々の強さの違いが有り過ぎるなと思いました。
まぐれ当たりで何回かは勝つ事が出来ましたが、10回やって一回勝てるかの世界なので、まぐれですね。
勿論、勝てたら嬉しいですが、何度もやりたいとは思いませんね。
使っているデッキで限界を感じてますが、育てられないので変える事もできませんね。
私のデッキはジルニトラ、コンバミャルロ、哀戦士エッダ、オキフカ、妖精王ラケル、エビス、ラシャーナ、サディオロ、マンバ、プレコです。
ビーストはエットル、コダマ、タランチュラは控えてます。
対戦してて、自分の使ってないキャラで強かったのはシャボンヌ、アルボ、ウスグモコンバアマビエ辺りは本当に強かったです。
忍者祭さんはご存じだと思うので省略します。
特にアマビエさんの完成された強さは瞬殺されて戦車の如く怖いです。
虹埋ラルミミも相当えげつないと思いました。
ラシャーナ、サディオロ、めぐみん、妖精王ラケルでコンボされちゃうとホントに諦めるしかありません。
上位陣には遠く及びませんが、地道に下でお宝稼ぎに励みたいと思います。
対戦の際はお手柔らかにお願いします。

コロシアムでやっと1位を取る事が出来ました。
ただ回数をこなして、スコアを上げるだけの作業ではありましたが2300までして安全圏でやっと取れました。
今回は負けたのは10回も無い位でした。
ヒデタロウさん、るるカナさん、とっきーさん、なるさん、お強いですねw
以前頑張った時は見事に抜かれちゃいましたからね。
もうコロシアムはお腹一杯です。
私はこれから招待デッキに変えますので、簡単に稼いでください。
これからは累計ポイントだけで良いかなぁー

アリーナもありましたね。
こちらも一度抜かれましたがスコア40000越えで何とか1位を取れました。
いかに手持ちのキャラを使い回すかなので、だんだん大変になりますね。
勢力戦の模擬戦のつもりで、やってると結構楽しいです。
しかしスコア10000越えると報酬ないので、あまり頑張らないですよね?
私もこれからはそうしようかなぁー
自己満も寂しいですしね。

今回のバランス調整

誓鎖カイネス
ノーマル
状態異常吸収(クイック、物防バフ)

アクティブ
無敵貫通5秒 クイック10秒 バフレス解除
CT スキルレベルMax20秒
パッシブ 初回効果付与
地属性防御バフ30秒
自身にブロック2スタック30秒
コスト4

アルバーロ

アクティブ
56装備ダメージ増加バフ5装備8秒6装備10秒
威力係数480
魔法防御デバフ3スタック10秒付与 56装備15秒
確立発生効果
威力係数が770に上がり
沈黙に拘束、解除したバフを自身に付与ダメ減バフ5スタック7秒物防バフ5スタック7秒魔防バフ5スタック7秒を付与
追加効果発生しない
自身に無敵3秒 ダメ増、 魔法攻撃バフ
コスト4

シュク

射程11
ノーマル バインドヴェール
アクティブ CT18
ハインド 魅了6秒
デバフレスの場合 自身に無敵6秒 クイック13秒 反撃の鎧 拘束6秒

アルファロ

ノーマル 
射程2.5m
CT4.5秒
暗闇4秒
自身にCT減少1秒
アクティブ
射程10m
自身にクイック3秒
即死なし擬態15秒CT減少バフ15秒
初回効果付与
擬態7秒
CT減少バフ25秒
クイック10秒
スピード10秒
その他
キャラ優先
川越
移動速度3.8
コスト3

アルメイダル

ノーマル
射程15m
円範囲の沈黙解除
アクティブ
射程9m
味方1体のデバブ、ランダムに1つ解除
付与内容に強靭10秒、祝福10秒

長くなりましたが色々楽しめたし頑張った1周間でした。
皆さんも自分なりの楽しみ方でキャラストを楽しんで下さいね。
最後まで読んで頂きありがとうございました。










ハッピー

コメント