あるばーとの旅日誌

公開

景色見るの楽しい


何をすればいいのかが分からなくなったので、いい感じの景色の場所見つけてスクショを撮り続けています。おかげでアルバムがスクショだらけです。
このゲーム、景色がすごく綺麗で、もうそれだけで楽しめると思ってます。でもやることが分かってない


あるばーと

コメント

1

1000いいね達成

Mikakoღ

ID: r4itnvjcdgke

良いと思う♪ (*´꒳`*)
私もぼーっと景色眺めたりスクショしたりして過ごしてます。
アルバムパンパン、パン屋さんです♡

2

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

ゲームの楽しみ方は人それぞれなのでありありのアリですね。僕は動物たちを眺めるゲームになってます。熊を連れて景色を撮るのも良いな…

3

なた

ID: xz2i9224rxra

自分はつまずく度にやめちゃってたので
景色見て楽しんでるのすごいです( *˙˙*)

火曜日にはイベント切り替わるし、
それまでゆっくり景色見てまわりましょ〜´`*

そして2枚目……めちゃくちゃ素敵!
どこだろう、、

4

あるばーと

ID: irrzsczus642

>> 1
Mikakoღさん

コメントありがとうございます。景色を楽しんでいる人が自分以外にもいて嬉しくなりました。ゲーム内時間によって眺めが変わるのもいいですよね。そのせいでしばらく一定の場所から動かなかったこともありましたが笑
アルバムもいい感じに膨れてきました。そろそろいい焼き色がつきそうです(?)

5

あるばーと

ID: irrzsczus642

>> 2
くろさま さん

コメントありがとうございます。動物を連れて歩くのいいですね! 試してみたくなりました。動物と写真を撮るならどこがいいのでしょうか。考えながら歩き回ってみます。

6

あるばーと

ID: irrzsczus642

>> 3
なたさん

コメントありがとうございます。私も投げ出しては戻ってきて……の繰り返しです。たまに起動するたびに背景の良さを感じています。
写真を褒めてくださってありがとうございます! 何度も調節して撮ったのでそう言っていただけるのは嬉しいです。2枚目はギール青空広場のC7あたりです。ぜひ行ってみてください!

7

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

ギールから見るマクマミア城素敵ですね、私も好きな場所です
ストーリークリア、デイリーをこなす、イベントミッションなどやろうと思うとたくさんありますが、1人では難しいものもありますからギルドに入ってギルメンに色々教えてもらうのはいかがでしょうか
きっと世界が広がりますよ

8

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

>> 7
ちゃう、ルーヴェン城だわ、失礼しましたー

9

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

一人では出来ないことも、仲間がいれば結構何とかなるものです。
新しい楽しみ方も見つかるかも知れませんよ?

10

なた

ID: xz2i9224rxra

>> 6
わああ教えてくださってありがとうございます!
行ってみますね!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
あるばーとさんより素敵なの撮っちゃいますよ〜:( ˙꒳​˙ ):

11

あるばーと

ID: irrzsczus642

>> 7
ここあんぬ✿飛翔さん

コメントありがとうございます。ルーヴェン城が格好いいのに加え、海まで見えるのが最高ですよね。
なるほど、ギルドですか。今まで全く考えていなかったのですが、他の人とやるのも面白そうですね。ちょっと検討してみます。アドバイスありがとうございました。