あるばーとの旅日誌

公開

海!!!


個人的に、水辺が好きなんです。山育ちだし川も入れなかったので……
海で泳ぐのが好きとか、砂浜で遊ぶのが好きとかではないし、海に行ったら何をしようか逆に困るんですけど、なんか海って存在がいいなあって。雰囲気かな。
海も好きですし、川も好きです。なんかいいよね。おかげで中央モリアナの橋とラーウィックでしばらく動けなかったし、ゲッシー領が天国です笑 あっこの場所めっちゃ好き!!写真撮ろ!!時間変わった!!え、この時間も好き!!!! みたいな感じで撮ってたのを覚えてます。きっと近くを通りかかった人がいたら不審者かなって思われそう。ごめんね、怪しまないで。
今イベの舞台が海でテンションが高いです。またスクショが増えてます。


前回投稿した時に、色々とアドバイスをしてくださりありがとうございました。詰んでいたメインをガチャキャラでゴリ押したり、スイカ叩いたり、ネロでできるやつやってみたりと、ちゃんとゲームして遊んでます。ギルドはまだ考え中です……。ちょっとね、入る勇気がないんです。
ビーストも連れてみました。オオカミを連れて歩くとなんか強くなったように見えて気分がいいです笑 ただ、いつもアドリアスで歩いているからどうしようかなぁと。動物連れる時はヒューマンがいいのかも? 今のところ、ジリアン+金魚が1番のお気に入りです。


あるばーと

コメント