イキ@ピエ党の旅日誌

公開

桜の見納め【撮影会のお知らせ】


めちゃくちゃ急なお知らせになりますが、撮影会告知失礼致します…!m(_ _;)m

Android版のみだったようですがミャルロやカリンの衣装表示がバグっていた為、見送りに見送り…ちょっと諦めかけてた(←)お花見撮影会。
ようやくバグが直ったので、やっぱり開催したいなと思います!(カリンちゃんの表示まだ地味におかしいんだけど←)
日程調整したらものすごく急な企画になってしまったのですが、もしご都合が合う方がいらっしゃいましたら、遊びに来てやってくださいませ(*´∇`*)


■撮影会について■
【5/8(土)】@アイム
時間:21:00~
会場:花見広場

お花見衣装キャラ中心に集まる予定ですが、お好きなキャラでのご参加大歓迎です!
途中抜け・途中参加・見学者もオールOK!


■注意点■
・チャンネルが分かれるようなことがあればCH1に集まります。
・他にもご不明点等ありましたら、ここへのコメントor私への個別コンタクト(ゲーム内でもTwitterでも)大丈夫ですので、お気軽にどうぞ!
(※ささやきは相手が不在時やデュエコロ中の際は届かない仕様となっております。ご注意ください)

当日はワルチャでの告知もさせていただくかもしれませんが、イアルの桜をワイワイしつつ見納めたいなぁという方や、SS撮影・お喋りが好きなお方、お時間やご都合が宜しければ是非一緒に楽しみましょう(*゚∀゚人゚∀゚*)
どうぞ宜しくお願いいたします!(。-人-。)


イキ@ピエ党

コメント

1

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

万難を廃し馳せ参じる所存です( ̄^ ̄)ゞ
たーのーしーみー♡・:*+.\(( °ω° ))/.:+