イキ@ピエ党の旅日誌

公開

桜イベに改めて感謝!


最近は告知で精一杯で、なかなかマスターズの方では撮影会後のまとめができておりませんでしたが…

昨夜開催させていただいたお花見撮影会と言う名のカオスな宴、ご参加くださった皆さま方やTwitterにて告知RTご協力いただいた方々!

本っっっ当にありがとうございましたー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おかげ様で、とんでもなく贅沢なお花見が出来ました…!!
想像してた何倍も来てくださって、お会いしたかった方ばかりだったからめっちゃパニクりつつチャットも追い付いてなくて…ご挨拶遅れたり、ちゃんとお話できてなかったりしてたと思う、のでそこだけが申し訳ないけど…めちゃくちゃ嬉しかったです…!!!(((;∀;≡;∀;)))

鯖越えて来てくださった方々も、討滅やデイリーがある中時間を見つけて来てくださった方も、最初から最後までお付き合いしていただいた方も…お疲れ様でした&ありがとうございました🌸✨✨ 
ありがとうイアル!ありがとうキャラストー!!!

SS見返してたら、ピエトさんが輝きまくったありがたすぎるイベントが終わるんだ…ありがとう、ありがとう………って気持ちになって超しんみりしてましたwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あれ、これハロウィンの時も同じようにロスってたな←←

梅雨イベントで推しの衣装GETする人も、同じくらい全力で楽しめますように。
願わくばそうやって、いずれ全ヒーローに素敵な衣装が来て、たくさんの人がハッピーなイアルライフを送れますように(。-人-。)


イキ@ピエ党

コメント

1

秋月

ID: b3ha76ruegk8

イキさん楽しい撮影会ありがとうございました٩( 'ω' )و
ホント楽しかったです( *´艸)
そして桜がもう見納めだと思うと寂しくて私もロスが止まりません、、、
また次の梅雨イベに向けてモチベ上げてけるようがんばります!←

2

1000いいね達成

ビビリー(-ω-

ID: d4hx6463jkwe

撮影会お疲れ様でした‹‹\(´ω` )/››
ありがとございました〜(。-人-。)

イキさんの写真はいつも素晴らしい〜(´ー`*)
この中に自分いると思うと嬉しいです!!
さて、どれだろう……