イキ@ピエ党の旅日誌

公開

理不尽さと多幸感がフルスイングで殴りかかってきた【撮影会のお知らせ】


タイトルが迷子←←
マスターズではまたまたまたかなりお久し振りです…!撮影会絡みのお知らせ日誌ばかりになって申し訳ないですm(_ _;)m

とりあえず色んな意味で生存報告ですが、昨日は特に元気に死につつ暴れ回ってました←
公式さん完全に油断してる時になんでいきなりあんなことするの…信じられない…もう……


ピエトさんの桜イベント衣装実装ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



Twitterでひたすら新衣装やばいbotと化し奇声を上げ続け今朝も起きた時に「うそ、都合の良い夢を見てたんじゃなかった……」って衝撃を改めて受けて爆散しておりました。


ダメだもっかい言わせてありがとうございます!!!!!!!!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。←



唯一無二の存在としての輝きを得た着ぐるみを貰えただけでもありがたいのに(´ノω;`)
あんな路線で殴りかかってくるなんて、聞いてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


聞いてないわぁぁああ!!!!!!!щ(゚д゚щ)




スミマセンいつも以上に情緒おかしいので本題入ります←←
さて今年もピエトさんのお誕生日が迫って参りました!めでたい!!
お誕生日には間に合わないけれど、とんでもなくイケメンな衣装も増える!増し増しでめでたい!!ヽ(*>∀<*)ノ

という訳で、月末平日にはなってしまうのですが、ピエトさんのお誕生日を祝う撮影会をさせていただきます✨✨
今年もアイムと併せて、お世話になっているピエ党の猛者が集うカシモにもお邪魔しますので宜しくお願いいたします(。-人-。)



■撮影会について■
【3/30(火)】
@カシモラル
時間:21:00~
会場:スコーフェル山 C8
@アイム
時間:22:00~
会場:ギュリアム境国 C6

ピエトさんのレアリティや衣装は自由!
途中抜け・途中参加・見学者もオールOKです!


■注意点■
・チャンネルが分かれるようなことがあればCH1に集まります。
・他にもご不明点等ありましたら、ここへのコメントor私への個別コンタクト(ゲーム内でもTwitterでも)大丈夫ですので、お気軽にどうぞ!
(※ささやきは相手が不在時やデュエコロ中の際は届かない仕様となっております。ご注意ください)
(※あとスミマセン今めっちゃおかしなユーザーネームになってます。3枚目参照←)

当日はワルチャでの告知もさせていただくかもしれませんが、ピエトさんが好きな方や気になる方、お時間やご都合が宜しければ是非一緒に楽しみましょう(*゚∀゚人゚∀゚*)
どうぞ宜しくお願いいたします!(。-人-。)


イキ@ピエ党

コメント

1

イアルの冒険者

kiki

ID: ruart6pi2a9z

新衣装は私もかなり欲しい!って思うくらい素敵でしたよね( *´艸`)

2

1000いいね達成

セツナ∞◕ᴥ◕∞

ID: 7yayb3k2vpvi

あ、生きててよかった💖
招待状のSSがすごく凝っていて
うれしみが伝わってきます~(*´ω`*)
和装ほんっと素敵ですよね♡

3

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 1
和装なピエトさん、kikiさんのハートも射抜いてしまいましたか!?
罪すぎる新衣装ですね…!!(*>∀<*)

キャンペーンやログボでたくさん石もらえるはずなので、是非!!
是非ともお買い上げ&堪能してください…!!!!←必死

4

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 2
セツナさんー!生存確認ありがとうございますww
なんか、放送直後は皆さんからめっちゃ安否の確認されてましたwwwww

これはもうお花見撮影会も待ったなしですね!
ストラスは最近お邪魔できてないのですが、撮影会の猛者揃いだしワンチャンお邪魔できたりもするかな…|д゚)チラッ

5

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

ふふふ( ̄▽ ̄)満を持して参加させて頂きますぞ!!
もうピエトさんを666にしたのもこの日の為と言っても過言では無いですぞ!!!←
アロぽん撮影会ではドジっ子踏んでしまったのでピエトさんエモこそ真面目に←やろうと思います(*・∀・)ゞ←
時間、場所共に承知致しました!!
たーのーしーみー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

6

1000いいね達成

セツナ∞◕ᴥ◕∞

ID: 7yayb3k2vpvi

>> 4
え、ストラスで新衣装のお花見撮影会の可能性ありですか!?
チラと話したら私含め4名(日にちによって増えそう)が
撮影会があったら参加したいです(・・。)ゞ