ヨシエモンの旅日誌

公開

いらっしゃいませ!ベビードラゴン

噂のベビードラゴンを捕獲する為に何日かけたことか、、、
ようやく私の所にもベビードラゴンが来てくれました。

家事する合間、買い出しに行く合間、TVドラマのCMの間、、、
ゲーム内時間で1日に1回1匹しか現れず、同じく捕獲する為に集まってくる人達との乱入合戦な日々でした。
そんな中で、O型の血のせいか、現れた瞬間に反応が遅れて乱入にも間に合わない事も多かった為、本当に嬉しかったです。

たまたま、この時間に目が覚めてしまったので、ログインしてライバル無しの捕獲に挑んで見た所、あっさりと来てくれました。
朝3:00だとやはりライバルは居なそうな感じでした。

捕獲効果アップのアイテム使用もなく、魔法石も3000個効果も受けてなく、あの捕獲効果アイテムをこれまで使って来たのは一体なんだったのか、少し悲しくなりました。
眠気で無欲に戦ったのがよかったのかなぁ、、、

と言うわけで、年始早々に嬉しいお話でした♪( ´▽`)

まだゲットしてない方の為に、場所と時間を書いておきますね。

場所
ファーレン地方のウォトリング街道
湧く時間
18:00

すっかり言い忘れてましたが、本年もよろしくお願いします
( *˙ω˙*)و グッ!

ヨシエモン

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

ふぬふぬ…リアル時間で責めるわけですね…!
覚えときます!(´∀`)…まだBP2万と半分位なので…笑

2

茂野氏もやし

ID: jmzd73akawnx

おめでとうございます!笑
私もやっとの思いでドラゴンさんをお招きしました(°_°)b
嬉しいですよね笑

3

ヨシエモン

ID: eum5rttybdnw

>> 1
わたしみたいな乱入が遅いタイプは朝早く人がいないと安心して戦えるので良いかもです(笑)

4

ヨシエモン

ID: eum5rttybdnw

>> 2
ありがと〜。そして、もやしさんもおめでとっ!
なんか苦労して手に入れたから愛着が持てる感じですよね。
お互いに頑張って育てましょうね( *˙ω˙*)و グッ!