ゴトーの旅日誌

公開

第2回 がちゃをするお話 & ベーコンとアボガトとトマトのパスタ

今回は先々週のエルフガチャを回した時のお話です。いつのお話してんだコイツゥ!?ってお怒りの気持ちもわからないでもありませんが先々週だっつってんだルォォォンン!?(逆ギレ)
今回の新エルフはこの時のガチャのせいで回すことができません、お預け(^ν^)

先々週はルーファスとエルフ姉妹でした。エメットの脇と横乳と淫乱ピンクな髪色が好きです。もはやピンクより淫乱が好きなのかもしれない。なんの話だ?

ルーファスはどうでもいいので、とりあえず回してみたらルーファスがでました。20連で二回も。こうなると後に引けない(装備揃い)
更に回したら、エメットのアニマが溜まって武器も☆5と☆4でおっぱい眺め放題サービスが付いてきました。たまりません(^ν^)ヤベェコレ

そしてルーファスはというと装備☆1で限凸LV32。もはや単なる黒いでくの坊。
嘘だと言ってよバナージィ!って浪川綱がりで言いたくなる。

ついでにマスターズの一部のユーザーに苦言を申したいと思っておりまして。
雑日誌というカテゴリがあれど、キャラストに関係ない話題を綴る日誌っていかがなものかと…。

とは言っても、情報共有の場でこんな話を聞かされたところでなんの足しにもなりませんよね。得に腹の足しなりません。ということで僕がたまに作るアボガドとトマトとベーコンのパスタのレシピを載せたいと思います。

アボガドとベーコンとトマトのパスタ(1人前)
材料:アボガド半分 ニンニク1~2欠片 ベーコン適量 トマト半分
オリーブオイル適量 塩コショウ適量 

■1.ニンニクひとかけらをみじん切りにします。ベーコン、トマト、アボガドはぶつ切りに。
■2.フライパンにオリーブオイルを引きます。目安は一回しくらい。気持ち多目で。
■3.加熱する前に刻んだニンニクを入れ弱火~中火でオリーブオイルを熱します。
■4.ニンニクに焦げ目が付いたらベーコンを入れ、塩コショウで味付け。弱火でニンニクが焦げないように炒めます。
■5.ベーコンの表面が少し焼けてきたらトマト、アボガドを入れます。
■6.全体をヘラで馴染ませます。強くするとトマトとアボガドが崩れすぎるのでご注意。
■7.パスタを茹でます。1人前目安は100~150gがちょうどいいと思います。
■8.湯で終わったらソースが入ったフライパンに移し、絡ませます。
■9.お皿にもりつけ、パセリをかけたら出来上がります。

漢の料理の一番のポイントとして、フライパンとナベしか使わず片付けも簡単でおすすめです。是非お試しください。

ゴトー

コメント

1

イアルの冒険者

おじさんさん

ID: c9ekwiyy8kyy

ふつーに ハラヘッタ。
今日なんて ちくわにほっせーキュウリが刺さっ。。。
いや もういいです。
ごちそうさま。

2

老舗人

ゴトー

ID: 6ub2rn893fuq

>> 1
おじさんさんさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。誠実さをうりにしているゴトーですが、まさかコメント欄からTENGAのお話をされてしまうなんて、なんということでしょう!!そんな卑猥な話題をされてしまっても僕には荷が重いプー!(^ν^)
ごちそうさま…け、賢者タイムということか!?

3

イアルの冒険者

nami

ID: 4uef3ajq545a

なんだか深夜のテンションで書いたような日誌でございますね。エメットは溌剌キャラだけど、やはりピンク髪は誰も彼も淫ピキャラなのでしょうか?ということはロ、ロッコも…??うーん流石によろしくない!!!なんて日誌だ…
そしてまさかのお料理ぶっこんでくるとはね!嫌いじゃないです∩^ω^∩私はトマトとアボカドのパスタならカッペリーニ使用で冷製です。フライパンも使わないので更に楽。おためしあれ。

4

磯野タマ

ID: pwts2x64akb9

おぉぉん!
しまった!!
こんな時間に飯テロ!!
どうしてくれるんだ! 笑笑
めっちゃうまそ!!_:(´ཀ`」 ∠):ぐぅぅ

お腹が減った…お腹が減ったぁぁ
食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ

チクショー!
ゴトさんが丸っとブリッと太りますよーに( ^ω^ )にこにこ

しっかし料理上手ね!おシャンでうまそう(゚ω゚)!!!

5

まー

ID: 6k3u55v8ews3

ははは。ガチでパスタ笑

6

老舗人

おしん(ティム)

ID: jqte55tv2bxk

ほんまにパスタの日誌書きおったwww

7

老舗人

ゴトー

ID: 6ub2rn893fuq

>> 3
深夜テンションだなんてとんでもない!深夜に日記を書く暇があったら僕はキャラストをやります。キャラストは人生…。エメットは受け、ロッコはマウントを取る方です。
ちょっと!!小学生とかが見ているかもしれないところでなんの話をしているんだねチミは!
冷静パスタって作ったことないんだけど、あれってそうめんでいいよねってなっちゃわない?

8

老舗人

ゴトー

ID: 6ub2rn893fuq

>> 4
オッホッホー!(^ν^)
これを朝の時間にみれば、「ヤダ、アタイの胃袋に重すぎ?」ってなって、昼に見ると「今日の晩御飯コレにしようかな?」ってなって夜に見ると「飯テロ!」ってなる理不尽な図式が、つまりは社会だと思ってるの。くそー!生きにくい!!
僕もう三十路を越えているので体型が戻りにくいったらありません。ヤダ、アタイの体重増えすぎ?みたいな!

9

老舗人

ゴトー

ID: 6ub2rn893fuq

>> 5
これで腹の足しになるではないですか!大事!大事マンブラザーズ!

10

老舗人

ゴトー

ID: 6ub2rn893fuq

>> 6
おしんさん!おしんさんじゃないですかー!そのお名前はお新香からきてるっていう!
僕はたくわんときゅうりのキューちゃんが好きです。きゅうりのキューちゃんってお新香なの?

11

老舗人

おしん(ティム)

ID: jqte55tv2bxk

>> 10
由来勝手につけものにしないで。笑

キューちゃんはお新香に一票。


ほなまた

12

1000いいね達成

なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

エリンギを切らずに
上から下まで貫くようにパスタをぶっさして
そのまま茹でて
キノコのうまみを
パスタに閉じ込めよう!
って茹でたら

茹で上がりは
如何にもキモいパスタが出来上がったのを
思い出したわ

まぁ普通のパスタのがうまかった

13

老舗人

ゴトー

ID: 6ub2rn893fuq

>> 12
タコさんウィンナーにパスタを指しまくって一緒に茹でたら深海生物みたいなwinあーになったっていうのを見ました。
なっぴさんのグルメ発想力やおそろしき。梅屋敷。花屋敷。
花屋敷に30を超えてから初めて訪れたのですが案外面白いですねあそこ(^ν^)