ダーキニーの旅日誌

公開

アプデ後の色々


ゴンベエの真の名前が···とかだったけど、ストーリーやる前からガチャだのなんだので名前がだだ漏れしてて引きました。ネタバレを大手を奮ってやってくるとは思いもしませんでした。

イベ塔9F難しすぎ。すぱっと諦めました。ちゃんとテストプレイしたんですかね?
お手本の動画をアップしてもらえると助かります。

イベ討滅はなんであんな仕様にしたのか理解できません。
世界観的な必要性も感じませんでした。
最低保証の3箇所で終わることもあれば時間までじっくり待たされることもあったり。
カーニバルもそうですが、時間が勿体ないんです。無駄に長い。

新キャラ何コスト2って。だいぶ癖があるけど、ミリアなり金魚が無いとオワコンですね。低コストすぎはやりすぎ感が凄い。
ソロを超加速で自陣キャラバンまで引っ張ることもあるので一長一短だとはおもいますが、十二分におかしなデュエル用キャラですね。

ストーリーは面白いんだけどなぁ。といつも思います。他の人を誘おうにもストーリー以外のお勧めポイントが発見できてないし、これはちょっと···と思うことが多すぎて中々難しいですね。

新規ユーザーの獲得はコラボに頼りっきり。
通常の運営資金は新規は諦めてデュエリストからのお布施に頼りっきり。
最近のキャラストはこんなイメージ。


発表から1ヶ月前後ののキャラよりレスレクシオンの方々をそろそろ使わせてください。


ダーキニー

コメント