ダーキニーの旅日誌

公開

アルバーロガチャ10回やってみた。内容更新。


アニマ290個
☆5装備0個

背景が変わることなく淡々と進み、こんな感じですね。
ピックアップとは名ばかり。せめて対象キャラやその装備の出現率をもう少し上げてほしい。

アニマも平均30個行くか行かないかっていうのが常だし。絞りすぎ。


流石に装備も出なかったのはドン引きです。


以下更新分
結局アルバーロの可愛さと仕事のストレスに耐え兼ねてある程度引こうと決意。
結果23回10連を引きました。
交換ポイントで本体と☆6装備1つゲットしたところで打ち切り。
23回やって☆5装備はメイン2個。サブ2個。230個枠があって4つだけでした。もちろん本体も来なかったです。本体はともかく装備渋すぎ。

本体交換機能があるおかげでアニマ解放によってアニマ在庫に大打撃受けなくて済んだのは大きいです。
アニマはギリギリ38レベルまで限界突破できた状態です。
種族アニマで40レベルまで限界突破して、トンカチ叩きまくって補助両手8個金で埋めました。
足りてなかった☆6装備1つも☆6装備3つ合成で作りました。


ガッツリ石の貯蓄も各アイテムも打撃を受けたけど、可愛いとキャラをお迎えできて大満足でした。
ガチャの渋さはあまりに酷いですが、キャラストってキャラがホント魅力的ですよね。


ダーキニー

コメント

この発言は削除されました(2022/04/18 02:00) 1

2

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 1
こうさんコメントありがとうございます!!

ここ数ヶ月装備の出が悪い感じなんですね···
確かに無料ガチャで☆5装備なんてでやしないですが、関係がw

確定じゃない限り石に多大な被害が出ますよね···まぁガチャだから仕方ないって言うしかないですけど···orz

3

イアルの冒険者

眼睛很銳利

ID: 8dq7s42u5xpt

アルバーロ愛わかります・・・
かわええというかかっこいいですよね!
かくいう私も追撃しまくったんですがサブ武器1個もでずで終わりました・・・

4

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 3
ガガチさんコメントありがとうございます!!

格闘ゲームのファウスト先生を思い出させる紙袋からの神秘的な装いになるところも素敵ですよね。すでに衣装販売しているところもまた···

やっぱり装備渋いんですねー情報ありがとうございます。今後はちょっとガチャの考え方というか、想定を見直さないとですね。

この発言は削除されました(2022/04/18 02:00) 5

6

旅日誌ビギナー

Act

ID: psmkv5wwcahg

めっちゃガチャ回しまくり~
そして渋すぎ~23回して直引きなしってなえるわー
もうピックアップとかうたうのやめて上げて(笑)

7

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 6
Actさんコメントありがとうございます!!

ピックアップとは思えない10連の時って絶対ありますしねー。対象キャラアニマ10個しか出なくてゴミのような☆4武器ラッシュとか、どうでもいい☆2,☆3キャラ直引きとか。

なんでもガチャだから仕方ないって片付けられますけど、いい加減にしてほしいって感情はみんな持ってると思いますw