ちぃ(・ω・)ノの旅日誌

公開

お嬢ちゃんとじじい


やっとこクリアしました。

マーサタンクでジャオキキもいれてー。衣装持ちが大活躍でしたな(*´▽`*)

回復が足りないのが四苦八苦でして…
ラブちゃん入れたらめちゃくちゃ安定したので去年の衣装も無駄にせず良かった。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

陣形:オフェンスライン
・今回スキルは最低2は要ると思います。
・火力は自分は推しのキリアンでしたが攻撃量あれば誰でもよさげ
・衣装は、マーサ、ジャオキキ、スラヴェイアの3人


マーサを開幕と同時に少し右上に配置。ジャオキキは動かさない。 
回復2人は衣装持ってない子がダメ喰らってからAS発動します。

ジャオキキのAS範囲回復と、ラブちゃんのAS範囲回復がカギです。
この範囲に衣装を持ってない人を移動させて、回復量の高いキャナルの遠投。

後は店主の遠投が火力とエッダに来ないことを祈りつつ殴るw

店主が落ちたら後はこちらの物です。慌てず1人ずつ床ペロさせてあげましょう。


いべ、頑張ろうっと(*´▽`*)


ちぃ(・ω・)ノ

コメント

1

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

クリアおめでとうございます♪"o(>ω<)o"
パンダが効きましたね~!
やっぱり自分も服を考えなきゃダメか
キリアンとかロンだったら喜んで速攻で買うんだけどな(笑)

2

老舗人

ちぃ(・ω・)ノ

ID: y73wfvbv8rwu

>> 1
アキラさん
ジャオキキ武器両手4なのでBPは期待せず。ずっとチャーハン作っててもらいましたw
ラブちゃんも武器両手4なので、こちらもアルオス神に祈っててもらいましたw
衣装は強みです(*´▽`*) HPが減らないって素敵✨

キャラが増えてきてなかなかお目当ての推しに衣装が回ってこないので
今のうちに石貯めましょうw

3

こめつぶ

ID: hiqtvxj79va3

ちぃさん、マーサ タンク減どのくらいでいけたの?

4

老舗人

ちぃ(・ω・)ノ

ID: y73wfvbv8rwu

>> 3
こめさん!!
マーサ、ただ単に☆6にしただけだから(・ω・)ノ
今日現在、ダメ減は39でしたw
スキルも1と2だらけのマーサが頑張りましたよ(*´▽`*)