ちぃ(・ω・)ノの旅日誌

公開

☆6 34人目

半額期間ということもあって進化させました(^◇^)
ヒーラーだからエニグマでも使えるはず!!
ラヴちゃん、活躍期待してる(*´▽`*)

ちぃ(・ω・)ノ

コメント

1

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

ミーロのクエスト、マーサの衣装買ったけど結局スラヴェイアとマーサだけが生き残って勝てませんでした~。゚(゚´ω`゚)゚。

2

老舗人

ちぃ(・ω・)ノ

ID: y73wfvbv8rwu

>> 1
アキラさん
ミーロクエの衣装持ち役割一覧
  名前       NS           AS
・マーサ     →目の前の敵にバフレス 継続回復(衣装持ってる子だけ)
・ジャオキキ   →お玉で殴る      味方をチャーハンで回復(範囲内全員)
・スラヴェイア  →味方の大幅回復    範囲内継続回復(範囲内全員)

マーサは店員さんが回復しないためのバフレス付与要員
ジャオキキとスラヴェイア+@1回復で火力を死守です

爆竹のバフ無効をいかに掻い潜るかがカギです。

今回のイベもむずかしいですね。ロジックがかっちり来ることをお祈りしています。

3

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

>> 2
ちぃさん、ありがとうございます~♪(*'▽'*)
うちのジャオキキが何度やっても一撃でやられるのでちょっとごり押しパーティになりましたが、ちぃさんのパーティ参考にして何度か行ったら勝てました♪♪(>ω<)
やっと今回の難関イベクエ1個クリアです~!
マーサの服買ったのに行けなかったら絶対嫌が原動力でしたw

4

老舗人

ちぃ(・ω・)ノ

ID: y73wfvbv8rwu

>> 3
クリア出来たそうで良かったヾ(≧▽≦)ノ
自分の場合はパンダ・ラヴちゃん、イベ期間なので頑張ってもらった(^^♪