エリリカの旅日誌

公開

メンテでヒマ、なので! 勝手に妄想、シタイ!(その77)


メンテでヒマ、なので! 勝手に妄想、シタイ!(その77)


この日誌はあくまで妄想です!!
意見や要望などとして運営さんに提出したりするものではないです!!

= 本日の妄想 ============

・ルーンの付け替え

====================

ゴールドがない!
何をするにでもゴールドがかかる・・・

ちょっとゴールドがかかりすぎな気もします。


そこで考えた?のが、ルーンは一度つけた場所は、二度目からはゴールドいらないよシステムです!!

例えば、
普段はダメ増にルーンを付けておいて、今日は討滅の高難易度いくからダメ減に切り替えよう、と言ったことがゴールドをかからずにできるようになります!!
※ただし、最初にルーンをつけるときは同じようにゴールドがかかります。


イメージ的には、ルーンを付ける場所に蓋が付いていて、その蓋を取るのにはゴールドがかかる。
けれども、蓋を取った後は自由にルーンの付け替えができる、と言った感じです。

ルーンの付け替えくらいはゴールドかからなくてもいい気がするけどダメなのかしら?

ああ、でもそうすると、ずーとルーンを使いまわせちゃうのか・・・
じゃあ、ルーンを剥がすのにスフィアを消費する・・・ とか?

後半余るクリスタルでも・・・

ダメか。


エリリカ

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

ホント何でもかんでもお金かかりすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
せめて今の半額が通常にして欲しい…。
ゴルダン上級はいつになるのやら〜。

2

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>> 1
ねー、複数のキャラ育ててる余裕ないですよね・・・

ゴルダン上級は、3000gが5000gになるだけなので、そこまで期待してなかったり・・・
下手すると中級のほうが稼げるなんて事態もありそうで・・・

3

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

>> 2
やはりそう言うことなのですねΣ(゚ロ゚;)ナニー!!!
メルヒ戦法でサクサク倒せるなら中級の方が個数は稼げるのかもしれないのかなぁ。
また奈落やって欲しい‼️

4

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>> 3
さすがにそんなことはならないと思いますけどね。

奈落は欲しいものがほとんど詰まってる・・・
美味しすぎるんじゃぁ・・・!!