エリリカの旅日誌

公開

デュエルの新MAPの感想、とデュエルの愚痴。


長距離射程ほど有利なのは変わらず。
デュエルだけ最大射程から近づかれるほど火力ダウン、とかにしないと、近距離が輝くことはないんじゃないかしら?
CT減ついてないキャラはただの的な感じです。

塔のダメージ制限はいいと思う。

あとはもう一定間隔で、止まってる電車発進させて線路上のキャラにダメージなり、ノックバックでもさせたらいいんじゃないかしら。
知らないけど。




正直なところ、新MAP作るよりもマッチングのほうをどうにかして欲しい。

同じキャラ(バフデバフなしの状態)で、こっちの攻撃相手の3割、相手の攻撃一撃でやられる。
こんな相手とばっかり当たるんですけど。
前から言ってますが、ランキングもマッチングもまるで機能してないです。


もう勝った時に使用したキャラのBPの平均値で、最低ランク帯とか決めて、負けてもそれより下に下がらないようにしてほしい。
これなら、デュエルやれる時間がない人にもいいと思うのだけれど。




あと、

ギルドのギルドイベントは、最終的なランキングに順位で点数つければいいんじゃないの・・・

参加者が1000人いたら、1位の人が1000点、1000位の人が1点とかで。

こっちの方がまだ健全だと思う。
今のデュエルイベント時のギルドランキングは正直・・・


エリリカ

コメント

1

1000いいね達成

夏美

ID: u68n4ru8wiav

即ギブでレベルあげられた人と下げた人の評価がマッチングに反映してほしいと思う
BPがはるか上の方にただの的にされるのは悔しくて
なんとか対策してほしい

2

1000いいね達成

栗きんとん

ID: 35zngn2v299s

流石にチャンピオンでハイマスターにあたって即ギブした、、、

3

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>> 1
そもそも意図的にスコア下げれる時点で、ランキングとしてもマッチングとしても機能してないですよね。
マッチングもBPを少しは考慮したものにすれば、多少はマシになるかもです。
それはそれで、詐欺BPとかが流行りそうですけど。

4

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>> 2
個人的には、まあ、上のスコアの人と、まれに当たってしまうのは仕方ないと思います。
デュエル人口減ってそうですし。

同スコアというか、自分よりスコアが低いのに自分より圧倒的に強い人ばかりとマッチングばかりで嫌気がさしてます。