ユックの旅日誌

公開

可愛いは正義


ルヴレ可愛い…
浮気しそうな気持ちを抑えて、今日はミサクラの話題です。

公式Twitterで 11/8 (金) 12:00 時点の人気投票中間結果が発表されていました。

女性部門
1位:★ミサクラ★
2位:エッダ
3位:ベネカ
4位:イツキ
5位:ミンミ

男性部門
1位:リアルド
2位:ソロ
3位:ヴィンガ
4位:ロンヴァルド
5位:マググラ

愛しのミサクラが1位に!
今回は嬉しさのあまり久しぶりの日誌更新です。
私も毎日ミサクラに投票した甲斐がありました(^^)

ミサクラの新衣装が欲しいので、是非このまま逃げ切って欲しいですね。
ちなみに、アートブックも特典のミサクラ衣装のために買う予定です!

でもお届け予定日2020/3/31って遅すぎませんか…
流石に星6進化はそれまでにしてくれますよね?

それと、私がアートブックに興味を持つようなタイプでないことは妻も認識しているので、
ゲーム内特典のために買ったと言ったら間違いなく怒られるんですよね…
本が届いた時になんて言い訳したらよいか悩んでいます…


ユック

コメント

1

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

第3コーナーを回ってからのルヴレの追い上げが要注意ですね。ミサクラが逃げ切りますように!
アートブックは「アートはマジリスペクト、俺の人生観コンバート、ミサクラ衣装で喜ばないと、Yo、チェケラー、Yo、アーハー、、、(フェードアウト)」とライムを踏んでケムにマクのはいかがでしょうか。

2

ま_い_ご

ID: j83vtf58ppcb

わたしも家族に内緒で買いました!笑
普段あまり自分だけの物って買わないので、ご褒美ですよって事で!どうでしょうか?
人気ランキング日によってしたりしなかったりしてます。
わたしはまだミサクラ持ってないですけど、アートブックが届く頃には解放出来るかな…?

3

100いいね達成

ユック

ID: pb7q9f6xwmz4

>> 1
パパ、コメントありがとうございます(^^)

面白すぎる…w
生でお手本見せてくださいw

ルヴレは今回の人気投票の対象外で助かりました。
前回は英雄キャラも対象外だった気がしますね。

4

100いいね達成

ユック

ID: pb7q9f6xwmz4

>> 2
まいさん、コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

まいさんも内緒で購入ですか!
自分へのご褒美はパパの案より現実的ですねw
最近は自分の買い物ってほとんどなかったので、それで押してみます(^^)