バーナムの旅日誌

公開

間に合った・・・!


僕が最近好きなキャラに、プリアたんがいます。

プリアをストーリーでゲットする前に、なんかのガチャで入手してたんですが、

プリアのストーリーを見てから、ギャルなのもいいんですが、めっちゃいい子で可愛いし(ギャルだし)しかも、今日のメンテ前までガチャに入ってたじゃないですか。

で、給料が間に合ってなんとかガチャ引けて、アニマ沢山ゲット!!

それで今は★4のLV30:N2、A2、P2に★5メインサブ武器……!

ずっとクリア出来なかったヴェロニカストーリーを、一気にクリアしました。

ヴェロニカが加入するときのクエは以下のメンツ。

タンク>
バグス
★4、LV30(N、A2、P3★5メイン武器)
バッファー>
ハル
★5、LV31(スキルオール1:★6メインサブ武器)
ヒラ>
ミリア
★4、LV26(N、A2、P2、★5メインサブ武器)
火力>
プリア
★4、LV30(N、A2、P2★5メインサブ武器)
バストラル
★4、LV30(N、A2、P2:★3メインサブ武器)
ミンミ
★3、LV30(N、A3★3メインサブ武器)

以上のメンツ!

ヴェロニカが入ってからの制限バトルは、ミンミを抜いて、
ヴェロニカをLV21まで(オーブ足りなかった)上げといて挑んでクリア。

ヴェロニカさん可愛い……。
こんなお姉さんと一緒に旅したいですよね、わかりみが深い……。

課金ついでに、タンク(ボグス、ソフィア、ラスベル、ポロ)は全員★4のLV30に上げときました。

基本的にエルフが好きなんで、タンクではラスベルが好きなんですけど(他ゲーでも女性に戦わせるのは好きじゃないという理由で、女性キャラを戦闘に行かせないという思考の持ち主)ラスベル、攻撃してくれないからなあ……。
そこがいいんですけど∠( 'ω')/

色々調べながら、ジャマーを駆使してストーリー消化してます!

でも、全体的にスキル上げしてるとアイテムが追いつかない……。

色んなバッファー試してみてるんですが、
ハル良いですね……。

物防バフ、魔防バフ長いし、クイックかかるし、大人数相手のクエではいるのといないのではヒラ1で十分。

みんながロロミュ使ってる理由もやっとこないだ理解した……!

僕が始めたときにハルが貰えたから、ずっとハルばかり使ってましたけど、
たしかに、火力上げたいときはロロミュいいですね。

アルメイダルなんか3日前まで、LV10くらいでしたよ……。。。

でも、調べると、アクティブスキルで無敵バフ掛けられるから、それで回復間に合わないのを防げていくつかクエ消化できましたね!

ここまで、色んなキャラを駆使して、泣けるストーリーとか見れる、グラフィック綺麗なゲーム初めてです。

長くなりましたが、ヴェロニカさん加入して嬉しいのと、早くメンテ終わってくれないかなと日記を付けました(笑)




バーナム

コメント