ぷくの旅日誌

公開

春節と復刻自由夜市♪9割は終了。


昨日は予想通りというか、メンテナンス時間が短かったので、メタメンテ発動しましたね(゜-゜)
まぁーさすがに1周年迎えたゲームでこれだけの頻度で同じミスを繰り返すアプリは少ないですが、イアルにいる頻度が高いので慣れっこになっちゃってます。

春節はとりあえず。現状のクエ、イベントは終了♪
EXクエの説明とかをちゃんと読んでなくて最初はなんの状態異常を受けているか解らず、床ペロ(>_<)

2回目は開幕壷ASでうっでぃーを巻き込んで状態異常を受けることなく。
両EXクエをサクッと終了。
他はトキさんがなかなか遊びに来てくれず、寝る前に放置狩り。
朝起きたら達成♡

のこす復刻夜市は。。。。詰まってますw
英雄と暴走ロッコ。。。ついでの雪だるまテイムw

英雄は初期ヒーローを育ててないぷくには毎回の鬼門ですw
装備も☆4以下。☆4が複数w

暴走ロッコは気力が足りてないので週末にでもマラソンします♪
以前もかなりMPを削られてマインドダウンしましたが、今回は以前より少しは成長しているはず!
オーリュウもソロではあとちょっとが削れなかったですが!!
2人以上ならゆとりを持ってクリア♡
前回はギルメンの皆さまにおんぶにだっこでのクリアだった事を考えればちょっとは楽なはずwきっと成長出来てるはず。。。。

雪だるま今夜放置します(^-^)

PS 金の鶏、、、昨日、6匹しか倒してないですが、金の卵落としません。どれぐらいの確率なんでしょうか??


ぷく

コメント