ぷくの旅日誌

公開

新討滅前にまずはイオティ~


新討滅楽しみです♪
ギルメンや他の冒険者の方々とワチャワチャするのは楽しいです(^^♪

キャラストニュース見た方から今回の新討滅ポイントがパシュカルとの情報が。。。

パシュカルって難所と言われる、フブキヒョウやイオティ―超えないと辿り着けないのでは??

カシモラルでは、有志の冒険者のみなさんで週末は絶えず、未クリア冒険者の方々を支援してパシュカルへの道を開いてくれてます。
有志の皆さま本当にありがとうございます♡

昨日はぷくもツチノコ勧誘に成功した後はとくに急ぎの用事もなかったので、フブキヒョウ、イオティの支援をしつつコラプ狩りの1日でした。

イオティ―はぷくが耐えれても、未クリアの方々の大半が耐えれないので、ふぶきひょうをタコ殴りにしながら、冒険者の先人の方々のアドバイスを元にした攻略法を読み漁ってイオティも10名ちょっとはお手伝い出来ました。
攻略法を考えて下さった方々、感謝感謝です。

あとは今日、明日辺りでうちのギルメンでパシュカル行けてないメンバーを連れていければ、新討滅もみんなで楽しむ事が出来そうです(^-^)

デュエルとは違い、みんなが協力していろいろ出来るコンテンツが増えるのはとてもいい事だと思います。
運営さんはこの状況を見越してパシュカルに新討滅もってきたならグッジョブですよ(*^^)b


ぷく

コメント