ぷくの旅日誌

公開

ロッコーとまれー、、、カニ地獄クリア&金ポル&金の卵30個割ってみた♪


昨日の時点で残すクエストが
・暴走ロッコ(イベント)
・バンドーとクレア(ストーリー:キャラバン内キャラ切替用放置♪)
・エルヴィの特訓(ストーリー:メルロ放置で進む事なしw)
となり、やることがコイン集めだけだったので週末に頑張る予定のロッコを頑張ってみました!

約1時間頑張ってみましたが、ロッコ止まりません(-_-;)
前回よくこんなクエストクリア出来たなって感じです。
気力が足らずHP半分まで削って無敵付与ミスで終了を繰り返し、心折れましたw

気分転換に新討滅カニ地獄級の募集があったので、気晴らしに参加。
運よくカニに止めをさす事が出来ました♪
主催者、参加者の皆さま、ありがとうございました(^o^)丿
今回はギルドでまとめていた情報を元にチーム編成してた事もあり、即死回避向上とダメ貢献も出来たかと思います。
皆さんはその後、覇王級へと行かれましたが、寝落ちしたぷくにはその後の状況が分かりませんw
みごと討伐成功されているとよいのですが♪

さて、金ポルカさんがまたまた遊びに来ましたよ(^^♪
今回からビーストアニマが出なくなってからの初訪問。
内容は
・ドワアバ ・ロロミュ ・エミリー
エミリー欲しいけど、500円ガチャがあと2週あるので石がもう少しないと厳しい(>_<)
今、石が4200、500x3x2wで3000は置いておかないといけないし。
イベントでテイム系クエがきたら3000維持しておかないと困るし、悩みどころです。

で金のたまご30個割ってみました!!
あたりっぽいのは
・お守り1個 ・ゴクウアニマ1個 ・金塊大10個
ぐらいでしょうか?
ビースト装備は☆4x1、☆3x3
あとは☆1素材や経験値オーブ、たまに進化宝珠
お守りが1個だけでも出てくれたので結果オーライです。

そして今回、寝てる間放置
でパンダが20匹超え+ニワトリ2匹でキャラバンに遊びに来ててキャラバンがパンクしてましたw
次の内装はビースト倉庫、倉庫は酷いよね<(`^´)>
ビースト君達の生活環境を強化向上させようと思います。

やることが基本なくなっているのでマルチでのクエストお手伝いできるので必要な方はお気軽にお声掛けください。


ぷく

コメント