クレア・オルカの旅日誌

公開

サクッと? オタカラベヤ全回収(動画)


こういうの実は大好物なのでついつい行ってしまいますw

Youtube CARAVAN STORIES 【HWイベント2020】オタカラベヤ全回収

https://youtu.be/46vP_cgRFTg

全然サクッとじゃないですねw
人の多い時間に入ると、前走者が敵の配置を動かしてしまうケースがあるので、通れない箇所がw
ただ、少し待てば隙が出来るので、そのタイミングで走り抜けましょう(´Д` )

通せんぼx2〜3、ミス1回でもギリ全回収できました。
経験値オーブはぶっちゃけると取りに行く必要ないです。行かなければ結構余裕でます。

過疎な時間だと、もっとすんなり行けますので、リスクを回避するなら空いた時間に行く方がいいです。
動画は23時ごろなので、割とチャレンジしてる人がいました。

LSは威嚇必須。昨年はビーストの索敵範囲が半分になるだけのポンコツでしたが、今年は全く寄ってこないので難易度はかなり落ちたと思います。
昨年も威嚇で何度か全回収できていたので、今年は非常に楽です٩( 'ω' )و

敵に当っちゃった時は、序盤なら諦めてやり直し、途中まで行ってるならサクッと倒しましょう。
敵はダメスト(スイカと同じ1固定)があるので多段で。
ロッコは範囲多段でLS威嚇もあるので、ここでも役立ちます。
ハシビロストとトリックフラワーは動かない上に奥の方にいるので壺で寄せましょう。
2回当っても、経験値オーブを無視するなら最後まで走れます。

移動速度アップは余っているなら使ったほうがいいと思います。

今シーズンすでに8回潜りました。
多少失敗しても、経験値オーブを諦めれば最後の赤本まで到達出来ています。覚醒ルーン3はすでに9個、地の宝珠大もフィッツバルド氏の☆6進化分は確保できたので良き(*´ω`*)
デュエルポイント換算4万pt分浮いてるのは非常に嬉しいw
デュエルサボれる(*⁰▿⁰*)b

ただ…苦手な人はとことん苦手なコンテンツでしょうね(´・ω・`)
2018-2019館内のアクティブでむーりー…な方は行かない方が賢明です。
動画中のデビルナイト、バビルサに冷静さを失うようならやめといた方がいいです(´;ω;`)

50万Gが高いか安いかは人によりますが、やっぱりちょっと高いかな?
まだ金塊貯金が6700万G分強あるのと、アザムクゼル放置で70-80万G/日位稼げちゃうので気軽に行っちゃってますが、キャラストはなんだかんだ金欠になりやすいので、普通は気軽に行けるものでは無いと思います(´・ω・`)
スフィラ制にすれば良かったのに…_(:3 」∠)_
(そして直後に奈落開催で阿鼻叫喚にできたのにw)


クレア・オルカ

コメント

1

100いいね達成

アッキー☆彡

ID: 86d76x6w9j26

去年は1回入って諦めました、そしてさっき挑戦してきました~覚醒ルーンだけ目指して…それでもダメでした( ノД`)シクシク…全部回収なんて「神の領域」です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
来年頑張りま~す♪50万Gは授業料…タケェ…

2

クレア・オルカ

ID: pizyanzqs95q

>> 1
おぉぉ(´;Д;`)
苦手な人にはとことん向かないのと、スマホだと操作がそもそも難しい気がします…
(私はPCのキーボード操作です)

50万G…やっぱり高いですよね…