ユムの旅日誌

公開

愛 旅日誌とは愛を求める旅路#8

愛ある限り戦いましょう、アナタがテイムされるまで…。

さぁ、始まりました。毎度冒頭が意味不明な始まり方な気がしないでもないですがw
今回、まさに根気を通り越して、愛のままに我儘に〜♩と言わんばかりにコウテイペンギンと戦い続けて来ました。

途中から捕獲UPが途切れているのに気付かないほど。
ゲーム時間で夜になって、出現しなくなったらリアル時間を計りながら用事を済ませて…
時間が来たら再度ログインして狩り始めるの繰り返し。

そして、無我の境地に近づきつつある頃合…再び立ち上がる、
あのポヨポヨした巨体っ(  Д ) ⊙ ⊙

手の汗を拭き、慎重に。それはもう慎重に、押しましたとも「はい」の二文字を。

キターヤッタ(((o(*゚▽゚*)o)))コウテイペンギンテイム成功したー!!

もう今回の旅日誌はそれだけです。
と言うか、それ以外はほぼ何もしてないに等しいです。

期間も迫ってかなりギリギリでしたが、なんとか無事に仲間になってくれて、本当に良かった。
後はコギツネたんを仲間にしたいところですが…流石に挑戦タイミングが限られるので、張り付いて狙う気力はないから、あわよくばーくらいですかね。

オカヤドカリかアースストーンの☆4に、ちょっかい出しつつ、流し気味でイベ期間を過ごそうと思いまっす。



ユム

コメント

1

三銃士のみっきー

ID: vmdyg7qgv98e

もう残り日数わずか😨
捕まえてない動物いっぱい😭

2

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

コウテイペンギン戦隊隊長としてお祝い申し上げます🎉

やりましたね!モチモチポンポンが捗りますよ!

3

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 1
私もまだまだ捕まえてないビーストが…
キャラバンLvを16まで上げれば自力で捕獲はできなくはないから、気長に頑張れば将来的には捕獲可能ではあるんですけどね(^◇^;)

4

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 2
お祝いのお言葉、ありがとうございまーす(*≧∀≦*)

コウテイペンギン戦隊見習いで、ペンギンを従えさせようかと思ってます。