せかんどの旅日誌

公開

Elf Bone ~Zeroを継ぐ最後の烈風~ 第24回


エルフボーン
13%から24%の+11%
巣立ちの日は迫るが活躍の日はあるのだろうか・・・

修錬祭り・・・
ついにプレミアムポイントに手を出してしまったw
昨日の3人に続き
正式にアルマンさんといまさらガダ(゚▽゚*)
なんかこう・・・どうせプリアで一撃だし
そもそもデュエルで使ってない後衛だし
ダメージ減少のためにここまでリソース使わないといけないかな?
これだけあれば何か使えるのでは?
と思いつつ!
強化出来たと言うことはリソース残ってたんですね
まぁ装備に関しては結構かき集めた感が強いですけどね。
残りはガレガとプリアくらいかな(装備★6,6)
ガレガはダメージ増加有ったかな?(その内確認)
あぁバロンガ!
バロンガね・・・CT短くなってもな・・・
なんでダメージ増加無いのか運営の****

デュエル
ラシャーナの有能さを感じる。
プリア使わせるデコイにもなる(イツキの時も言ってなかったか?)
特にスコア差が大きいときにチート級のぶっ壊れを感じる。
イツキも動かない代わりにこれくらいの火力だったらよかったのにね。
あと、イツキとソロ対策を運営が導入するのはいいけどデュエル以外で活躍できるようにしてほしい。
イツキの広範囲は役に立つ時があるけどソロの遅さは役に立つところが見当たらない。
タンクなどが調整されているように一部のキャラで
デュエルコロシアムとその他で性能の調整を細かくしてもいい気がする。
特にタンクとアタッカーは遠距離か空中ダメージ減少つけてもいい気がする。
アルボなんかはトリックスターなのでそういうの付かないとかとか・・・
あ、調整する気は無いんでしたね(゚▽゚*)


せかんど

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

ガレガのルーンはダメ増枠もありますよー(*´ω`*)

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
サンクス
(._.) φ メモメモ

なんでバロンガには無いんだろう・・・・
(T_T)