邪虎丸の旅日誌

公開

ビーストカーニバル


前回サバで2位、ドルルルル・・・・・今回は


「第151位!」

ww


前回は育てていたビーストが結構ハマっていたので良結果になったのですが、今回は全くハマらず打ち手ナッシング。どうにも出来ませんでした。3日目なぞは時間が足らず消化すらできず残念な結果に終わりました。(´;ω;`)

基本的にカーニバルに合わせて急遽の育成とかはしておらず、ハマっていなかったらそれはそれでという方針なのでそれはそれで良いのですが、今回のカーニバルで今後に心配事があります。というのは


毎回このイベントビーストのみのカーニバルが続くのか?



ということです。前回の開催後、縛りのあるカーニバルも良きという日記を書きました。それはあくまでバリエーションとして縛りもやった方が良いという事であって毎回毎回という事ではありません。毎回だとせっかく育てたのにイベントに含まれていないがために使うことが出来ない、あるいは対象でもせっかく虹埋めしたアンフィスバエナのように正月しか使えないというビーストが出てきます。また新たなビーストの発掘も対象でなければデッキに入れることができないので試してみるという事も出来ません。 

Aimingなので毎回となる公算が高いと踏んでいるのですが、 上記のようなマイナス点も出てくる事も踏まえ、毎回イベントビースト縛りにするのは止めて頂いて、通常のカーニバルとイベントカーニバルとをバランス良く織り交ぜて 、回数をもう少し増やして開催して頂けたらと思い日記に記す事(20億メンテで間があるので)にしました。 あくまで個人的な感想・要望ではありますけども。



 ↓は鏡でコアトルに変身、ペットを春節衣装で・・・コアトルちゃんは美しいですねえ、見惚れてしまいます(*˘︶˘*).。.:*♡


邪虎丸

コメント