ヒナドリの旅日誌

公開

最新の不具合 自爆できないストーンたち

なぜか、4日ほど前より、普段使っているドワーフのゴルダンと経験ダンでフリーズが多くなり、
こまっていました。
完全フリーズやタップの無反応があり、もちろん、主役のアースストーンもウインドストーンもファイアストーンも
働いてくれません、自爆してくれないんです。
今日、最新の不具合として報告されていました。(ToT)
なんとか運営とメールのやりとりで、不具合と思われる点を一つずつ確認しています。
完全解決には、時間がかかりそうなので、自爆以外の攻略も用意しなければと思っています。
ストーンは、あまり働く場が少なく、ゴルダンと経験ダンが唯一だったので、あせらず、なんとかしてあげたいと思っています。

あまり、記憶が定かではないのですが、自爆の不具合は以前にも、1月ごろにも。あったように思います。
はじめて、アースストーンをテイムして、ptに入れても、全然自爆してくれず、しばらくお蔵入りしていたことがありました。

今回は、ビーストの仕様が大きく変わり、とまどいがあります。みんなの声が
しっかりとゲーム全体にうまく貢献できるように、祈るばかりです。

ヒナドリ

コメント

1

老舗人

ダリウス

ID: 35f5jw3casdi

自爆遅かったのではなく、できなかったのか。(笑)、使えないなあと思っていました。(^ω^)

2

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

ダリウスさん、コメントどうもです。
そもそも、自爆は他のスキルより発動が、実感で遅く感じます。
太鼓で速度アップしても、本当に早くなっているのかなと、疑問に思う瞬間があります。
不具合を起こしやすいビーストもあるのでしょうね。爆発系は、プログラムも単純な気がするのですが、、シロウト考えですが、

3

のだめ

ID: j95xuvbbsk2d

スキル選択後少しスワイプすると発動できます。
手間ですが今はそれで回避するしかありませぬ。

4

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

のだめさん、ありがとうございます。

その技を試し、慣れていきたいと思います。
壁にぶつかっても、なにかしら克服する別の技があるんですね。